新年賀詞交換会

今年も賀詞交換会なるものに招待されました、まあ早い話新年会とも言いますが・・・・
あるホテルの大広間で開催されたのですがわりと規模は大きかったかな、来てた人たちは
一応社長さんクラスが多く、(中小企業!)大企業は課長さんか部長さんクラスって感じでした
料理もそこそこいいのですが、何せ始めの挨拶の長いこと入れ替わり立ち代わりって感じで
うんざり!!まあ我慢した後の乾杯からは飲み放題だし料理も次から次に来て到底食べ切れません、
そのうちにショータイムになり着物姿の歌手のお出まし!さすが声量があって素晴らしい歌声ですが
みなさん酔っていて分かっているのか?そんなこと関係ない!でおひねり代わりになぜか
割り箸にお札をはさんで彼女の着物の脇に挟みこんでいました、なんとまあ気前のいいことで、
さすが!社長さん!!
1、
e0095142_20341220.jpg

2、
e0095142_20344071.jpg

3、
e0095142_2035154.jpg

4、
e0095142_2036354.jpg

5、
e0095142_2037436.jpg

暴露しちゃった!おら知らねえ!奥さんが見てれば面白い結果になりそうだけど・・・・
*失礼!奥様と御同伴の方も多くいらしていました、奥様方は笑って見過ごされてましたが
帰ってからはどうなったかは知りません!!
*何故、五郎がこの不似合いな場所にいるかって?ある方が写真がうまいってことで紹介してくれました
適当に写して、もっぱら飲んだり食べたりに精をだしてました!!!
by ukuk5656 | 2008-01-29 20:47 | ご近所 | Comments(18)
Commented by getover007 at 2008-01-29 22:25
にゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
こんなにお金が・・・・
ちょっと分けてほしいくらいですねぇ(^^;)
(´-`) ンー
五郎さんはぁ大企業の課長クラスさんですか?(´∀`*)ウフフ
Commented by 五郎 at 2008-01-30 05:57 x
にゅうぽさんおはようございます
おかしいでしょ?いい大人が・・・多少見栄もあるのでしょう
ほんと、こちらにも」分けて欲しいぐらいです
僕?僕は平社員です、この中のある社長さんに写真が上手と言う
振れ込みで招待されてます、もっぱら役割は写真係りと報道かな?
Commented by biigle at 2008-01-30 07:02
美人歌手付きの豪勢な新年会だったんですねぇ!
しかし3-5のような光景がまだあるんですねぇ、驚き!!
五郎社長さんは何枚ぐらいお渡しされたんでっか?(^^♪
Commented at 2008-01-30 12:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 五郎 at 2008-01-30 20:02 x
biigleさんいらっしゃい
今時のおひねりは変わってますね!この歌手さんんは地元?出身で
八王子だそうです、ただ曲の紹介をしてたのがお父さんと後でわかり
みなさんどうしたわけか引いてました、僕ですか?もっぱら写すのに
一生懸命で一枚も出しませんでした、
Commented by 五郎 at 2008-01-30 20:04 x
鍵コメさんわざわざありがとうございました
先ほどお邪魔して書き込んでおきました、
わがままばかりで申し訳ありません!
Commented by miytan at 2008-01-30 20:39 x
社長さんともなると、みなさん羽振りがいいですね~!
美人歌手付き、フルコース料理で新年会か。
バブルはとっくに終わってるのになぁ~!羨ましい(~o~)
Commented by ironsky at 2008-01-30 21:29
さすがシャチョーさんたち、気前が良いですね。
私にもおひねりちょうだい!!(笑)
私などには絶対にできない経験です。
五郎さんが羨ましい限りです。
Commented by 五郎 at 2008-01-30 21:53 x
miytanさんいらっしゃい
みなさんお互い見栄があるので大変だと思いますよ、その点五郎は
ノンキなものです、写真だけを撮ってればいいのですから
バブルはどこへ行ったのでしょうね、もう一度景気が良くなるといいなあ!!
Commented by akebimama at 2008-01-30 21:54 x
今晩は、やっぱり写真上手いんじゃない・・・・・見る人が見ればね・・
アルコールが入っているの?ピントが合っているしね・・・・
Commented by 五郎 at 2008-01-30 21:59 x
ironskyさんいらっしゃい
社長さんたちも大変みたいですよ、顔は笑って心で泣いてかな?
変に見栄があるしいいところを見せたいのかもしれませんね
たいした腕を持ってるわけでもないのに招待してくださって感謝です!
Commented by 五郎 at 2008-01-30 22:04 x
akebimamaさんいらっしゃい
ピントが合ってるのはカメラの性能がいいからだと思います、
本人はかなりアルコール度が上がってたはずです、
後から見るとかなりブレブレが混じってました!!
Commented by n0n0n at 2008-01-30 22:30
ああー五郎さんもやっぱり社会と関わって生きているのね...
エライなあ。しっかりお仕事頑張ってね。
どんな仕事でも人の為に役に立てるって素晴らしいことですよね。ガンバ!いいなあ
Commented by 五郎 at 2008-01-31 05:49 x
ハイ!n0n0nママ僕頑張ってます!
社会に貢献してるかどうか分からないけど一生懸命です!
またn0n0nママに「エライなあ」って言われたいです!!
Commented by mimishimizu3 at 2008-01-31 08:21
写真がうまいといいこともあるのですねえ!!!!(笑)
楽しまれたようで、よかった!
Commented by 五郎 at 2008-01-31 18:20 x
mimiさんハッタリもここまで来るとたいしたものでしょ?
厚かましくお料理とお酒をたんまりいただいてきました!!!!
Commented by kagetu2006 at 2008-02-02 20:55
これ面白ですね。
面白いシーン撮りましたね。
見入ってしまいました。
これぞスナップです。
5枚目の社長?鼻の下が長くなって。
バッチり撮りましたね。
Commented by 五郎 at 2008-02-03 17:55 x
kagetuさんいらっしゃい
鼻の下を伸ばしてる、社長さん(多分)会社で難しい顔をして訓示をしてると
思うとおかしくなります、この歌手もおひねりが多いのでご機嫌でした
予定より数曲多く歌ったみたいでした、カメラを向けるとすぐにカメラ目線
になるのはさすがプロと思いました、
<< 植物園のぼたんと菜の花 再び野川公園に >>