人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日比谷公園の巨大ツリー

暮れの24日にミッドタウンのイルミネーションを見に行った際あまりの人の多さにビックリしてビビッてしまったおのぼりさんの五郎でした、そのとき思いついたのが新聞で見た日比谷公園の巨大ツリーのことでした、あそこなら広いし少々混んでいてもたいしたことはないだろうとの読みで再び地下鉄で出かけました、公園に近づくとなにやら拡声器の声、「は~い見学する人は右側に!」それにつられて他の人もゾロゾロ右側にすると列がすぐにつっかえてなかなか前に進みません、これじゃ初詣の予行演習じゃないか!それでも辛抱強く並んでましたが、肝心の巨大ツリーにはたどり着けません、小一時間ほど並んでいましたが、とうとうあきらめて列から離れ、外からでもと木々の間から写すことにしました!1、
日比谷公園の巨大ツリー_e0095142_22141577.jpg

2、
日比谷公園の巨大ツリー_e0095142_2215996.jpg

3、
日比谷公園の巨大ツリー_e0095142_22161056.jpg

4、
日比谷公園の巨大ツリー_e0095142_22164998.jpg

5、
日比谷公園の巨大ツリー_e0095142_22174681.jpg

昭和記念公園に冬花火を写しに行った際、噴水の奥のほうが去年よりイルミネーションが派手になってサイズも大きくなっていました、前回UPしなかったのでここに紹介します1、
日比谷公園の巨大ツリー_e0095142_22223322.jpg

2、
日比谷公園の巨大ツリー_e0095142_2223957.jpg

3、
日比谷公園の巨大ツリー_e0095142_2225498.jpg

ご近所でクリスマスイルミネーションを飾り付けてる家があります、暗い町並みなので一際
明るく見えます今ではすっかり町中の評判になりました、お正月の今でも光ってます
日比谷公園の巨大ツリー_e0095142_22283350.jpg

by ukuk5656 | 2008-01-05 22:31 | 都内
<< 9連休だったのに 地元の神社に初詣 >>