人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小金井公園の秋

滄浪泉園(そうろうせんえん)を後にして、ひとまず昼食ということになり武蔵小金井駅の近くのラーメン屋に全員で飛び込む!ちょっとお昼前のためか全員無事に席を確保!その後歩いて小金井公園まで行くことに、ほんと皆さんの健脚には舌を巻きます、それでも20分ちょっとかな歩いて公園の西側に到着、今回はこの西側にある、江戸東京たてもの園が主な目的なのでちょうどよかった
1、それでは公園の秋景色をどうぞ
小金井公園の秋_e0095142_2114759.jpg

2、
小金井公園の秋_e0095142_212413.jpg

3、ここの公園にはSLが常設展示されてます
小金井公園の秋_e0095142_2141025.jpg

4、江戸東京たてもの園の中を紹介します、意外とどこにでもあるような家ばかり?で
少々がっかり!!
小金井公園の秋_e0095142_2173217.jpg

5、
小金井公園の秋_e0095142_2182991.jpg

6、後姿はmotezohさん!
小金井公園の秋_e0095142_219823.jpg

7、若い二人も
小金井公園の秋_e0095142_21133426.jpg
8、
小金井公園の秋_e0095142_2112260.jpg

9、
小金井公園の秋_e0095142_21145741.jpg

10、
小金井公園の秋_e0095142_21153782.jpg

おまけ、昔のおまわりさん、腰にはサーベルが
小金井公園の秋_e0095142_21203040.jpg

by ukuk5656 | 2007-12-07 21:21 | ご近所
<< 鉄道博物館 写真仲間と撮影会 >>