人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元の神社の酉の市

少し遅くなりましたが、地元の大国魂神社の酉の市を紹介します、なぜ遅くなったかといいますとパソコンを買い換えたのが原因です、なにかと戸惑ってしまい縮小のフリーソフトもvistaに対応してるのが見つけられずあれこれやっているうちに、何のことは無くペイントが組み込まれていてその中に縮小できるコーナーを見つけました、わかればなんて無いけどそれまでは本当に焦りました、それでは参道を覆いかぶさる提灯行列からどうぞ
1、
地元の神社の酉の市_e0095142_2021597.jpg

2、
地元の神社の酉の市_e0095142_20215176.jpg

3、
地元の神社の酉の市_e0095142_2023567.jpg

4、
地元の神社の酉の市_e0095142_20234779.jpg

5、この日、七五三に可愛い子達が来ていました
地元の神社の酉の市_e0095142_2025454.jpg

 
秋といえば枯れ葉!枯葉も少しどうぞ!
6、
地元の神社の酉の市_e0095142_20281981.jpg

7、
地元の神社の酉の市_e0095142_20283615.jpg

8、
地元の神社の酉の市_e0095142_2029267.jpg

9、秋といえば菊も忘れてはいけませんね、庭に咲いてる菊です
地元の神社の酉の市_e0095142_20303272.jpg

10、
地元の神社の酉の市_e0095142_20321982.jpg

by ukuk5656 | 2007-12-03 20:33 | ご近所
<< 写真仲間と撮影会 昭和記念公園の日本庭園 >>