人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会津若松・東山温泉

日曜日、月曜日の二日で一泊旅行に行ってきました、と言っても会社の社員旅行なんです、バスで揺られてのんびりとと言うわけではありません、なんたって男ばかりのバス旅行、添乗員とバスガイドが驚くような大量のビールと酒・焼酎を積み込んでいざ出発!ものの数分しかって感じの時間ですぐに
おしっこタイム!サービスエリアを見つけるとすぐ臨時停車!おいおい!この調子だと今日中には目的の会津には着かないぞ!初めはニコニコ顔のバスガイドさんもいらいら、はっきり顔に出てきました、もうかまってられない!!「ハイ!10分ですよ、10分!遅れたら置いて行きますから!」千鳥足の連中がぞろぞろトイレへまっしぐら、それでも昼食の某ビール工場に隣接するバーべキューに1間遅れでたどり着きました、ここでもビールのお替わりの大合唱!よくもまあ入るもんだと自分ながらに感心してしまいます、
1、ビール工場が経営するジンギスカンで昼食、
会津若松・東山温泉_e0095142_20344722.jpg

2、
会津若松・東山温泉_e0095142_2035567.jpg

この後も遅れに遅れて五色沼に到着、天気は明るいのに霧雨が降ってます、酔い覚ましにはちょうどいい寒さです、でもかなり寒かった!!
3、
会津若松・東山温泉_e0095142_20383544.jpg

4、
会津若松・東山温泉_e0095142_20391395.jpg

5、
会津若松・東山温泉_e0095142_20394485.jpg

6、
会津若松・東山温泉_e0095142_20415810.jpg

7、
会津若松・東山温泉_e0095142_20423230.jpg

8、
会津若松・東山温泉_e0095142_20425487.jpg

9、
会津若松・東山温泉_e0095142_20441166.jpg

10、
会津若松・東山温泉_e0095142_20443794.jpg

会津若松・東山温泉_e0095142_20455184.jpg

今週はどうもこの酔っ払い旅行記になりそうです、酒臭くて申し訳ありません!!
by ukuk5656 | 2007-11-13 20:47 | 旅行
<< やっとホテルにたどり着きました! せっかくの休みなのに雨 >>