人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの休みなのに雨

せっかくの休みなのに雨ではしょうがない、blogネタを探しにもいけず、少しばかり小雨になったので花についたしずくでも写しに行こうと思い立ち長靴にカメラ!なんとも異様ないでたちでしずくがついてるのを片っ端から写して回りました、しずくの中に写った景色をと欲張ってみましたがなかなか思い通りにはいきませんでした
1、まずベゴニアについたしずく、どうにか向こうの景色がちらっと!
せっかくの休みなのに雨_e0095142_14542583.jpg

2、同じくベゴニア
せっかくの休みなのに雨_e0095142_14562424.jpg

3、
せっかくの休みなのに雨_e0095142_14571445.jpg

4、
せっかくの休みなのに雨_e0095142_14572717.jpg

5、
せっかくの休みなのに雨_e0095142_14574379.jpg

2~3日前の新聞に日本の人工衛星「かぐや」が月の表面をハイビジョンで撮影した映像を地球に送ってきたと載っていました、早速覗いてみました(アドレスは・http://www.jaxa.jp/)
そういえば僕も中秋の名月十五夜と名月十三夜を写してました、すっかり忘れてましたが「かぐや」ついでに載せて置きます
6、十三夜(10月23日)
せっかくの休みなのに雨_e0095142_15162436.jpg
7、十五夜(9月25日)
せっかくの休みなのに雨_e0095142_15164517.jpg

これらは300mmで撮ってトリミングしました
by ukuk5656 | 2007-11-10 15:03 | ご近所
<< 会津若松・東山温泉 アブちゃん >>