体験イベント受付中

昭和記念公園の中に新しく開設された「こもれびの里」にある田んぼがちょうど稲刈りの時期で一般の人も申し込めば稲刈りを体験させてくれます、先週の土曜日ことでしたが、家族連れがほとんどでしたが、楽しんで刈り入れをしてる家族と写真を一生懸命撮ってる家族がいて、まっ、どちらもそれなりに楽しんでる姿が見られました
1、受付で申し込むと長靴を貸してくれるみたいです、今からお父さんと稲刈りの体験です
e0095142_2039534.jpg

2、どこから手をつけていいのか、呆然としてる家族
e0095142_2040496.jpg

3、やっぱり!!さっそくカカシのまえで記念撮影
e0095142_2043168.jpg

4、隣はコスモスの丘、稲刈りよりあっちのほうが気になります
e0095142_20445768.jpg

5、と言うことで再び「コスモスの丘」のコスモス!!
e0095142_20481055.jpg

6、
e0095142_20482328.jpg

7、
e0095142_20485415.jpg

8、おばさん睨まないでくださいよ、写したいのはガラスに映ったコスモスなんですから!
e0095142_20491656.jpg

9、
e0095142_20493438.jpg

10、
e0095142_2050883.jpg

追記
先ほどまでは台風20号の影響で雨と風が凄かった、2日ほど前に台風が発生と思ったら
もう来てた、あまりに早い襲来で心の準備も?できませんでした?来るのも早いが去っていくのも早いみたいです、少し前まで雨風が凄かったのにもう静かになったみたいです、
この風でコスモスが痛めつけられてなければいいのですが、気になります!!27日pm9:00
by ukuk5656 | 2007-10-27 20:53 | 国立昭和記念公園
<< 見納めの秋バラかな? チェ!妬いてなんかいないやい! >>