チェ!妬いてなんかいないやい!

公園の中は仲のいいカップルが一杯、それぞれ楽しそうに自分たちの世界に入って手を取り合って歩いています、その後をカメラを持った五郎が羨ましそうに眺めながら歩いています、
なんか独り言を言ってるようです「チェ!なんだい見せ付けやがって、仲がいいからって手をつなぐこと無いだろ!ブツブツ・・・」
e0095142_2093758.jpg

こちらでもカップルが、「女性が前だっていいんだぜ!」やけになって叫んでる五郎でした
e0095142_20113789.jpg

そんな五郎を冷ややかな目で見つめてる連中がいました、視線を感じて見上げた五郎の目に見えたものは・・・鳩の置物?じゃなかった等間隔でならでいる鳩たちでした
e0095142_2015113.jpg

しばらく歩いていくとヨタヨタと歩く太目のガチョウのようなガチョウでない変な鳥です、こいつもカップルが気に入らないのか二人の周りをグルグル・・・どうも二人で食べてるポッキーが気になってるみたいです、彼女がひとつポンと投げるとすばやくゲット
e0095142_20191133.jpg

もっとほしいんだけど・・・・
e0095142_20195839.jpg

今度は彼の手から直接もらってたバリケン君
e0095142_202157100.jpg

駅伝の予選会で気になった写真を少し、この学帽ずっと先輩たちから引き継いできたのかな
e0095142_20253050.jpg

頭は一番だけど、どうもスポーツは・・・・
e0095142_20262639.jpg

かわいい子を一枚入れないと納得しない人がいるみたいで・・・・・誰?・・・
e0095142_7313986.jpg

もう一枚大出血サービス!
e0095142_7315937.jpg

by ukuk5656 | 2007-10-26 20:27 | 国立昭和記念公園 | Comments(16)
Commented by FUKUCHAN at 2007-10-26 21:05 x
物語・テーマが先か、写真が先か。
いずれにしてもこんな風に仕上げられる五郎さんが羨ましい。
Commented by ゆき at 2007-10-26 22:24 x
仲の良いカップルに当てられてやけっぱちになってる五郎さん
ひがんでないで五郎さんも奥様と手をつないでお散歩したら、、
駅伝の応援団の人でしょうか 昔の軍隊の制服みたいでちょっと怖い~
チヤリーダーのように明るい応援が好きです
Commented by ironsky at 2007-10-26 23:32
手をつないで、仲良く公園の散歩、いいですね。
羨ましい限りです。
もう私にはそういうシチュエーションはやってこないでしょう。(笑)
Commented by biigle at 2007-10-27 08:34
若いカップルに妬いてなんかいないで、
バリケンでも可愛がって下さい!
しかし五郎さんも若いですねぇ!(^^♪
のどかな光景で結構です。
あらら!恒例の出張宴会なのに台風接近だ・・
Commented by mimishimizu3 at 2007-10-27 09:38
ハハハ・・・楽しいですよう・・・・
五郎さん、脚本家になれますよ・・・・

でも、ストーリーを考えながら写真を撮るって楽しいですよね。
また見せてくださいね!
Commented by ひなた at 2007-10-27 12:58 x
あはは、妬かない妬かない!
もう駅伝の予選が始まっているんですねぇ。一年って本当に早いですね。
でもランナーはつらそうだなぁー。
Commented by tenpousen6 at 2007-10-27 15:01
コメントを面白く読みながら楽しく見せていただきました。
Commented by 五郎 at 2007-10-27 19:48 x
FUKUCHANさんいらっしゃい
写してるときに、たまにコメントが浮かんでくることがありますが
たいていは後付けが多いですね、このようにフザケたコメントが
たまに浮かんでくるのです、困ったものです・・・・
Commented by 五郎 at 2007-10-27 19:54 x
ゆきさんいらっしゃい
これは学生服ですよ、僕も高校生のとき着てました!
でも応援団はなんかおっかないですね!一枚お願いしますって
頭を下げてから写させていただきました、チヤリーダーもいましたが
活躍してるところは見ることができませんでした!
Commented by 五郎 at 2007-10-27 19:58 x
ironskyさんいらっしゃい
同感です、お互いもうこのようなシチュエーションは・・・?ですね!
それでやっかんで叫んだのかもしれません(笑)
公園の中はカップルのデートスポットのようでした、一人で
カメラを持ってぶらぶら、ちょっと暗いですね!!
Commented by 五郎 at 2007-10-27 20:01 x
biigleさんいらっしゃい
バリケンが公園の中にいるって聞いたましたが、見るのは初めてでした
中々愛嬌のある姿でした、よたよた歩いてるようなのに、ポッキーを
ゲットするときは鋭い動きでした、なんか親しみがわいてきて
仲良くできそうです、お互い姿かたちが似てるようで・・・・
Commented by 五郎 at 2007-10-27 20:09 x
mimiさんいらっしゃい
いつもいつもこんなコメントを考えて写してるわけではありません
今回たまたま浮かんできただけです、・・・でも本音だったりして・・・・
ほんと、公園の中はカップルだらけ!悲しいカメラ小僧でした!!
Commented by getover007 at 2007-10-27 20:09
にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ
若いカップルですねぇ
羨ましい(ノ_・、)グスン
まぁいいですけど(´▽`*)アハハ
それにしても鳩には驚きました。
凄いですねぇ(=゚∇゚)
Commented by 五郎 at 2007-10-27 20:14 x
ひなたさんいらっしゃい
毎年、恒例の箱根駅伝の予選会です、42校が参加したそうです
その中で9校が正月に走れます、それと一チームが学生選抜
として参加できます、シード校が10校合計20チームが競います!
Commented by 五郎 at 2007-10-27 20:19 x
tenpousenさんいらっしゃい
やっかみ半分でこんなコメントが浮かんできました、
まあ面白く感じていただいたなら光栄です、
休日はほんとカップルが多いのです、目のやり場がありません!!
Commented by 五郎 at 2007-10-27 20:23 x
にゅうぽさんいらっしゃい
あはは!同じくやっかむくちですね!!休みとなるとカップルばかり
いちゃいちゃしててほんと頭にきてしまいます、
あの鳩にはビックリ、何本も同じような照明があるのに、あの一本
だけに集まってました、しかも等間隔で・・・面白いですよね!!
<< 体験イベント受付中 ミステリー、本当にあった嘘のよ... >>