人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りに野川に!

初秋というか晩夏というか中途半端な感じの季節です、台風9号が去ってすぐの野川に久し振りに出かけてみました、今頃の野川はどうなってるんだろうとても興味がありました、堤防を自転車で走って間もない頃すぐに白鷺を見つけることができました川に置いてある石(渡る為)の上に鴨と一緒に羽の手入れをしていました、
1,
久し振りに野川に!_e0095142_8143316.jpg

2,
久し振りに野川に!_e0095142_8152012.jpg

3,あれ?学校は?そうか土曜日は休みなんだ!いいことです!この日は真夏と同じにとても暑い日でした(33℃)野川に入って楽しんで遊んでいる子供達
久し振りに野川に!_e0095142_8184559.jpg

4,
久し振りに野川に!_e0095142_819105.jpg

5,花に蝶が舞っていました
久し振りに野川に!_e0095142_8205056.jpg

6,
久し振りに野川に!_e0095142_8211175.jpg

しばらく走っていくと再び白鷺さんと出会えました、同じくカモさん達と一緒でした
久し振りに野川に!_e0095142_8223492.jpg

7,
久し振りに野川に!_e0095142_8225343.jpg

せっかくここまで来たのだから神代植物園を覗いていくことにしました、でも今の季節バラは未だ早いし、何があるのだろう興味津々です
8,台風に痛めつけられ何本かは枝が折れてましたがダリアがすぐに迎えてくれました
久し振りに野川に!_e0095142_826233.jpg

9,
久し振りに野川に!_e0095142_828456.jpg

10,
久し振りに野川に!_e0095142_8282339.jpg

次はダリアを少しと睡蓮などを紹介します、行ってみると何かしら写すものがあるものです
行ってみて良かったと思いました、少し暑すぎでしたが(33℃)!
by ukuk5656 | 2007-09-09 08:31 | ご近所
<< blog仲間が三人展を開催中 台風一過の夕焼け >>