人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄暮のmm21

デジカメ仲間の一人が手術を終え無事に退院したのを祝ってと暑気払いを兼ねて仲間が集まりましたそれが金曜日のPM6:30?仕方ないから仕事を半休にして駆けつけることに、時間が少々あるので大桟橋からmm21の観覧車を狙って登ってみましたが、暗くなると綺麗に観覧車が見えるのですが、薄暮じゃねえ空が曇ってて暗いとは言えいささか無理があります、ここから会場の中華街まで20分としてギリギリまで粘りましたが、観覧車の光が海面に写ることは有りませんでした(>_<)ゞ
1,
薄暮のmm21_e0095142_1955977.jpg

2,
薄暮のmm21_e0095142_19555347.jpg

3,途中で目についたものを写してみました
薄暮のmm21_e0095142_19563958.jpg

4,
薄暮のmm21_e0095142_19565939.jpg

5,
薄暮のmm21_e0095142_19571645.jpg

6,以前に写した観覧車
薄暮のmm21_e0095142_19591616.jpg

この週末は野暮用で写真を写すことができませんでした、土曜日は家の中の修理や障子貼り、挙げ句に日曜日は仕事上の研修会、午後から昭島のホテルの会議室に半日も缶詰、ひょっとして何か面白い被写体があるかなあとカメラを持っていきましたが×でした
7,始まりが12:15昼飯無し、仕方が無いので同僚とレストランでハンバーグ
薄暮のmm21_e0095142_2063263.jpg

8,退屈で退屈でどうしょうもありません、講師は入れ替わり立ち替わり話をしてますが何も耳には入ってきません、コッソリ一枚パチリ!
薄暮のmm21_e0095142_2085041.jpg

by ukuk5656 | 2007-09-04 20:10 | 横浜
<< 台風一過の夕焼け スーパーよさこいpart2 >>