人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺・あわおどり

福岡から写真仲間のエスさんが東京に見えてるというので、飲んべぇが暑気払いを兼ねて高円寺の阿波踊りを写すという口実の元に集まりました、5時に着いたときは駅前はすでに場所が無い状態、それでも地元のメンバーが一本裏になるアーケードの所に場所を確保してくれました、ただ狭くて目の前を通る時のみしか写せるタイミングが無く苦戦を強いられました、それにかなり暗い、SSが稼げずブレブレの大量生産は言うまでもありませんでした、でも後の懇親会の中華料理屋でのビールと紹興酒がおいしかったので、大いに満足して帰ってきました、エスさんどうも酔っぱらいでスミマセンでしたコレに懲りず又ぜひ東京に!
1、
高円寺・あわおどり_e0095142_20271042.jpg

2,
高円寺・あわおどり_e0095142_20282064.jpg

どうも縦撮り多いと思ったら、見物人が入ってしまうので自然とそうなってしまいました
3,
高円寺・あわおどり_e0095142_20311244.jpg

4,
高円寺・あわおどり_e0095142_20321220.jpg

5,
高円寺・あわおどり_e0095142_20323440.jpg

6,
高円寺・あわおどり_e0095142_20332887.jpg

7,
高円寺・あわおどり_e0095142_20341476.jpg

8,
高円寺・あわおどり_e0095142_20345651.jpg

9,
高円寺・あわおどり_e0095142_20355654.jpg

10,
高円寺・あわおどり_e0095142_2037482.jpg

by ukuk5656 | 2007-08-28 20:38 | 都内
<< 高円寺・あわおどりPART2 今年もスーパーよさこいに行きました >>