人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もスーパーよさこいに行きました

とても暑い日が続いていて、原宿までよさこいを見に行こうかどうか迷ってましたが、先日の府中のよさこいに感化されたのか、重い腰を上げることができました、やはり行ってみると凄い迫力の踊りの集団を目のあたりにしてすぐに雰囲気にのめり込んでいきました、あとはお決まりのシャッターをひたすら押すだけ、でも右に左に挙げ句にジャンプ付きの動きに振り回されてなかなか思い通りに写せず苦戦の連発、動きのあるよさこいが撮りたかったのですが・・・まあ僕の腕ではこんなものでしょう・・・(^_^;)
1,
今年もスーパーよさこいに行きました_e0095142_11205990.jpg
2,
今年もスーパーよさこいに行きました_e0095142_1132060.jpg

3,
今年もスーパーよさこいに行きました_e0095142_1133642.jpg

4,
今年もスーパーよさこいに行きました_e0095142_1135893.jpg

5,小さな可愛いダンサーも一生懸命
今年もスーパーよさこいに行きました_e0095142_1151235.jpg

6,もっともっと迫力のある写真をと頑張ってみましたが・・・
今年もスーパーよさこいに行きました_e0095142_1175427.jpg

7,
今年もスーパーよさこいに行きました_e0095142_1183979.jpg

8,
今年もスーパーよさこいに行きました_e0095142_1194158.jpg

9,
今年もスーパーよさこいに行きました_e0095142_11103447.jpg

10,
今年もスーパーよさこいに行きました_e0095142_11114491.jpg

by ukuk5656 | 2007-08-26 11:12 | スーパーよさこい
<< 高円寺・あわおどり いよいよフィナーレ 僕は木になった! >>