人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよフィナーレ 僕は木になった!

よさこい祭りの前夜祭は舞台で演舞を見せてくれるのですが、全てのエントリーが終わり、これで打ち止めかと思ったら、司会者が「全員舞台に上がってください、みんなで踊りましょう」とみんなを舞台に上がるように即したのです、参加者が多くて全員が舞台にはあがれません、当然のように舞台の前にわんさか集まってきました、でも右端には僕がカメラを持って立っていたから、たちまち踊りの輪の中に取り残されて立ちん坊!居心地は非情に困った状態!どうしよう!え~いままよ僕は木だと開き直りカメラを顔に付けたまま、ひたすら絶好のチャンスとばかり写しまくりました、汗と冷や汗で背中はグッショリ、ピントもなにもあったものではありません、周りでお姉さん方が激しく踊ってるし、気持ちは舞い上がってるし・・・っで写したのがこれらの写真です
1,
いよいよフィナーレ 僕は木になった!_e0095142_2016510.jpg

2,
いよいよフィナーレ 僕は木になった!_e0095142_20165394.jpg

3,
いよいよフィナーレ 僕は木になった!_e0095142_20171944.jpg

4,
いよいよフィナーレ 僕は木になった!_e0095142_20174094.jpg

5,
いよいよフィナーレ 僕は木になった!_e0095142_20175889.jpg

6,
いよいよフィナーレ 僕は木になった!_e0095142_20181976.jpg

7,
いよいよフィナーレ 僕は木になった!_e0095142_20183887.jpg

8,
いよいよフィナーレ 僕は木になった!_e0095142_20185544.jpg

9,
いよいよフィナーレ 僕は木になった!_e0095142_20193021.jpg

10,
いよいよフィナーレ 僕は木になった!_e0095142_20195060.jpg

今度の週末は高円寺の阿波踊りを撮りに行きたいと思っています、来週は阿波踊りで
一週間を持たせたいと思ってますが、ひょっとしたらスーパーよさこいにも顔を出すかもしれません!!
by ukuk5656 | 2007-08-24 20:25 | ご近所
<< 今年もスーパーよさこいに行きました よさこい in 府中、前夜祭、続き! >>