人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よさこい in 府中、前夜祭、続き!

熱気溢れる各チームのパフォーマンスを見ながら写真を撮るのはとっても難しい、動きが激しく早いし、踊りの美しさも動きも表現したいという難問を抱えての挑戦でした、見とれててシャッターチャンスを逃したのは数知れず、同じパターンは二度と現れてはくれません、再びチャンスを
探すという作業を最後までやっていました、
1,
よさこい in 府中、前夜祭、続き!_e0095142_211532.jpg

2,
よさこい in 府中、前夜祭、続き!_e0095142_21153458.jpg

3,
よさこい in 府中、前夜祭、続き!_e0095142_21162154.jpg

会場に来て、可愛い三姉妹が出場すると小耳に挟みました、なんでもこのイベントの役員の娘さんらしい、 う~ん確かに可愛い!!笑顔もチャーミング!!
4,
よさこい in 府中、前夜祭、続き!_e0095142_21203019.jpg

5,
よさこい in 府中、前夜祭、続き!_e0095142_21215461.jpg

若い娘もいいけど熟年のオネイサンもいいです、落ち着いた大人の雰囲気が抜群!
6,
よさこい in 府中、前夜祭、続き!_e0095142_21234752.jpg

7,
よさこい in 府中、前夜祭、続き!_e0095142_21251772.jpg

8,
よさこい in 府中、前夜祭、続き!_e0095142_21262636.jpg

9,動きのところもどうぞ!
よさこい in 府中、前夜祭、続き!_e0095142_2129777.jpg
よさこい in 府中、前夜祭、続き!_e0095142_2130772.jpg

by ukuk5656 | 2007-08-22 21:30 | ご近所
<< いよいよフィナーレ 僕は木になった! よさこい in 府中 前夜祭 >>