人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福生市(ふっさし)の七夕祭り

ぎっくり腰もどうにか収まり痛みもあまり感じなくなりました、まだあの恐怖心が残ってるのか自分じゃ意識してなくても、かばって歩いてる姿がなんとなくぎごちないと言うか様になっていません!(^_^;)土曜日の休みはさすがに自重してましたが日曜になるとカメラで「写したい病」がむくむく頭をもたげ、表に出る口実を考えるのでした、午前中の涼しい間に帰ってくるからという条件でやっと家から出ることができました、それでかねてから気になってた福生市の七夕祭りに行くことにしました、
1,駅に降りて真っ先に迎えてくれたのこの銅像です、この子いやいやモデルをしてたみたいで嬉しそうな顔ではありません
福生市(ふっさし)の七夕祭り_e0095142_68104.jpg

2,飾り付けは思ったほど派手ではありませんし規模もイマイチかな?
福生市(ふっさし)の七夕祭り_e0095142_695612.jpg

3,
福生市(ふっさし)の七夕祭り_e0095142_6102272.jpg

4,
福生市(ふっさし)の七夕祭り_e0095142_6115784.jpg

5,
福生市(ふっさし)の七夕祭り_e0095142_6124130.jpg

6,
福生市(ふっさし)の七夕祭り_e0095142_61373.jpg

7,
福生市(ふっさし)の七夕祭り_e0095142_6132842.jpg

8,
福生市(ふっさし)の七夕祭り_e0095142_6135946.jpg

9,
福生市(ふっさし)の七夕祭り_e0095142_6142134.jpg

10,
福生市(ふっさし)の七夕祭り_e0095142_6165655.jpg

一通り写し終えて駅前に戻ってきたとき、「ゴローさん」と呼ぶ声!まさか僕?と声のする方を見るとなんと「Uma」さんではありませんか、彼はここが地元なんですって今からお出かけで駅に来たそうです、またミ二撮をやりましょうと約束をして別れました!その後まっすぐ帰ったと思います?当然の如く西立川で降りて昭和記念公園を覗いてきました(^_^;)(^_^;)
by ukuk5656 | 2007-08-06 06:14 | ご近所
<< 鷺草まつり ギックリ腰に襲われた~ >>