人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒!

郷土の森公園の蓮池には子供達もお父さんお母さんと一緒にたくさん来ていました、おとなしく蓮を見てる子や、まるで運動会のように走り回る子や、近くに来てる鳩に興味があるらしく追いかけてばかりいる子などが賑やかにはしゃいでいました、池の中程の岩の上の亀をお父さんに捕まえてとだだをこねて困らせてる子もいましたっけ!
1,
お兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒!_e0095142_1944494.jpg

噴水をバックに蓮を撮って見ました
2,
お兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒!_e0095142_194631.jpg

SSを変えて写してみました
3,
お兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒!_e0095142_1947886.jpg

別の噴水をバックに蓮の花
4,
お兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒!_e0095142_19481220.jpg

5,やあ!こんにちは!お久しぶりですね
お兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒!_e0095142_1950439.jpg

6,水面に写った蓮とコラボ!
お兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒!_e0095142_19514597.jpg

7,
お兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒!_e0095142_1952781.jpg

8,水浴びに来てた鳩さん達
お兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒!_e0095142_19541467.jpg

9,ピンクの蓮は角度がこれでいっぱい噴水が半分だけ
お兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒!_e0095142_19564562.jpg

10,ハイ!子供達には十分注意をしてください!
お兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒!_e0095142_19581382.jpg

by ukuk5656 | 2007-07-12 19:59 | ご近所
<< 雨の中、薬師池に行ってみました! ちっちゃな蓮池! >>