人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園を一回りして花を写しました

カワセミが見たくてやって来た池ですが、生憎と会えずじまい、その代わりに可愛いカルガモの赤ちゃんとカルガモの母親のバトルに会えました、この公園は遥夢さんが本拠地にしているところでカワセミのいることも教えて頂きました、きょうはカワセミの休日で巣の中でゆっくり休んでいるのかも知れません、せっかく来たので一回りして帰ることにしました
1,yasobanaさんのblogでみたヤブカンゾウを見つけました
公園を一回りして花を写しました_e0095142_2122225.jpg
公園を一回りして花を写しました_e0095142_21221284.jpg

3,カルガモのおかあさん、ファイトをしたお母さんとは違うみたいです
公園を一回りして花を写しました_e0095142_21235873.jpg

4,もう一度赤ちゃんも
公園を一回りして花を写しました_e0095142_21254921.jpg

5,ノウゼンカズラの大きな木があります
公園を一回りして花を写しました_e0095142_2127819.jpg

6,タチアオイも咲いています
公園を一回りして花を写しました_e0095142_2127459.jpg
公園を一回りして花を写しました_e0095142_21275486.jpg
公園を一回りして花を写しました_e0095142_2128537.jpg

9,この子達何をしてると思いますか?
公園を一回りして花を写しました_e0095142_2129724.jpg

10,子供の遊び場なんですがこのポールの上の部分からスティームが吹き出しています
安全なように熱はありません!念のため!
公園を一回りして花を写しました_e0095142_213235.jpg

おまけ、ひまわりも咲いていました我が家のヒマワリは芽が出てきましたがその後の
生育が悪く全滅でした(-.-;)y-゜゜
公園を一回りして花を写しました_e0095142_21345211.jpg
公園を一回りして花を写しました_e0095142_21351071.jpg

あっそれから鯉もいました!
公園を一回りして花を写しました_e0095142_2135528.jpg

by ukuk5656 | 2007-07-08 21:41 | ご近所
<< ちっちゃな蓮池! きょうは七夕さんです >>