名無しのバラ?

神代植物園のバラ園の脇の一画に小さなバラのコーナーがあります、バラ園が大きくて華やかなのであまり目立ちませんが将来のバラを背負って立つニューフェースが控えてるかもしれません、まだ名前すら無く全て番号で表示されてます、バラの愛好家が苦心して作り上げたものです、きっと自分のイメージに沿って作ったものでしょう将来名前が付いて世に出ることがあればいいですね!
1,
e0095142_5253358.jpg

2,エントリーNo、0619
e0095142_5275846.jpg

3,エントリーNo、0614
e0095142_5285056.jpg

4,エントリーNo、1902
e0095142_530745.jpg

5,エントリーNo、1905
e0095142_531794.jpg

6,エントリーNo、1913
e0095142_532132.jpg

エントリーされた品種はまだたくさんありましたが花期が終わったものあり、目についたものだけをUPしました、
このバラ園の奥の方にアジサイが咲いています、時節柄やはり載せてみたくなりますよね!
7,
e0095142_5385424.jpg

8,
e0095142_5392791.jpg

9,
e0095142_543347.jpg

10,
e0095142_5432626.jpg

exciteの調子が悪くうまく表示できませんが、見える物だけで判断してください…>_<…
by ukuk5656 | 2007-06-12 05:48 | 神代植物園
<< 神代植物園の残りの映像 今頃の植物園はなにが咲いてるの... >>