今頃の植物園はなにが咲いてるのだろう?

見上げると今にも雨が降ってきそうな妖しい空模様の土曜日の朝です、どこかにカメラを持って撮影に行きたいのですが、と言っても昭和記念公園か神代植物園のどちらにしようか
決めかねているだけなんです、家の雑用を片づけて出かけたのがお昼少し前でした、すると空からポツンと一粒、これで決まり神代植物園に決定!何故かって?雨がひどくなってくれば、温室に逃げ込めばいいという簡単、単純な思いつきでした。
1,この前を通りかかったとき何故か人の顔に見えました、二、三歩行き過ぎたのですが気になって戻ってみたところ頭の羽がインディアンにソックリに見えるではありませんか(ちょっと強引かな?)
e0095142_23295542.jpg

2,バラもまだまだ健在で綺麗に咲いています、少し全体に花数が少なくなったかな?このバラの名前はチャイコフスキー
e0095142_23334881.jpg

3,カリーナ
e0095142_2334843.jpg

4,ピンクパンサー
e0095142_23352722.jpg

5,マジョルカ
e0095142_2336582.jpg

6,アイリッシュ、ミスト
e0095142_23364139.jpg

7,プリンセスミチコ
e0095142_2339765.jpg

バラの続きは次の機会にして別の花を紹介します
8,ビヨウヤナギ
e0095142_23404582.jpg

9,キンシバイ
e0095142_23411096.jpg

10,アリウム、ギガンチューム
e0095142_23413325.jpg

11,
e0095142_23415045.jpg

by ukuk5656 | 2007-06-09 23:45 | 神代植物園
<< 名無しのバラ? 日本丸&花火 >>