人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人のチャンバラ?

先日行った小金井公園での出来事です、西洋の鎧兜を身につけた集団が公園の隅の方でなにやらゴソゴソしていました、てっきり何かの撮影だろうと気にも留めずに歩き出したところ、
いきなり「ウオ~www!」のかけ声と共に、派手な戦いが始まりました、左右に分かれた両軍が手に手に剣や槍を持って振り回してるじゃありませんか、さすがに金属の武器では無く木製らしく音も鈍ったガシガシ、ガツンといった音でしたが本当に具体的に殴り合っていました、かなりの迫力でしたが、不利とみた一軍が敵に背を向けて逃げ出しました、それで戦いは終わりかと思いましたらしばらくして陣形を立て直し再び「ウオ~www」と闘っていました、面白い集団もあるものだと感心して仕舞いました、エアーガンで戦争ごっこをしてる一団もあると聞きましたが、こちらの方が原始的で面白そうです、僕?だっ駄目ですよ!こう見えても平和主義なんです!!
1,恐くて近寄れず、トリミングをしました、左の隅の方に逃げ出した騎士が写ってます
大人のチャンバラ?_e0095142_20115151.jpg

2,しばらく行くと全く別な、のんびりとした平和な景色が目に入ってきました、年老いた二人が
のんびりとベンチに座っていました、なんとも言えずいい感じです
大人のチャンバラ?_e0095142_2018247.jpg

3,そこも後にしてしばらく行くと「おじさん撮って~」と可愛い声!ふと右を見ると二人のかわい子ちゃんシャボン玉で遊んでる所を写して欲しかったみたいです、勿論喜んで写しました、二人も一生懸命シャボン玉を吹いてくれました、モニターの画面を見せるとキャキャ喜んでる姿がまた可愛かったです!
大人のチャンバラ?_e0095142_926052.jpg

これだけじゃつまんないから、オリズルランの小さな花を紹介します、なんだか不思議な感じに写りました、まっ、とにかく見てください!
4,
大人のチャンバラ?_e0095142_20305590.jpg

5,
大人のチャンバラ?_e0095142_20311477.jpg

6,
大人のチャンバラ?_e0095142_20322034.jpg

by ukuk5656 | 2007-06-01 20:33 | ご近所
<< 横浜開港記念花火大会 モディリアーニと妻ジャンヌの物語展 >>