人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井の頭公園の象さん

日曜日の午後、吉祥寺へお芝居を見に行こうと出かけたのですが、なっ!なんと言うことか当日券は満員札止めで売り切れ!「被告人」というお芝居なのですが観客も参加して判決のストーリーが変わるというユニークな仕立てで期待してただけに残念でした、それにその会場でsanaさんがこの劇団の舞台写真や練習風景を写した展示会をしてるのでそれも見たかったのですが見るためにはキップを買って入らなければ見られない・・・だけどキップが買えない!  このまま帰るのも癪だし考えた末そうだ!「井の頭公園に行こう!」まっ単純と言えば単純なんですが・・・・・
1,井の頭公園の主役、象の「はな」ちゃん、もうお年が50才で歯がありません、自然界では生存には致命的な出来事ですが係りの人の努力で柔らかい食物を選んで与えているそうです、水道のホースで遊んでるはなちゃん
井の頭公園の象さん_e0095142_5594144.jpg

2,公園の中は自然が一杯で皆さん 楽しんでいました
井の頭公園の象さん_e0095142_61586.jpg

3,
井の頭公園の象さん_e0095142_613020.jpg

4,自然観察の講習で水性昆虫などを瓶に入れて見せてくれました
井の頭公園の象さん_e0095142_634767.jpg

5,ふれあいコーナーで
井の頭公園の象さん_e0095142_642241.jpg

6,黒鳥もいました、目つきがイマイチよくないなあ!
井の頭公園の象さん_e0095142_653147.jpg

7,オシドリも綺麗な羽を見せてくれました
井の頭公園の象さん_e0095142_662625.jpg

8,手の届く様な囲いからヤギさん
井の頭公園の象さん_e0095142_673783.jpg

9,カルガモの親子が仲良く水遊び!
井の頭公園の象さん_e0095142_692154.jpg

10,熱帯の鳥コーナーでトキにそっくりな赤い鳥
井の頭公園の象さん_e0095142_6103194.jpg

by ukuk5656 | 2007-05-18 06:11 | ご近所
<< 雨の土曜日 神代植物園のバラの続きです >>