人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿御苑の桜とhanaさんの個展

最近はちょっと疎遠になってたhanaさんが個展を開いてると聞いて銀座のCANONギャラリーへ出かけました、その前にせっかく都内に行くのだからと新宿御苑に寄ることにしました、苑内はまだ桜がしっかり咲いていてお花見を楽しみにしてた人々がわんさか押し掛けていました、新宿も国際色が強いですね、いろんな国の言葉が飛び交ってました、まずはhanaさんの個展風景から
新宿御苑の桜とhanaさんの個展_e0095142_16494495.jpg

展示場には一枚大きな写真が飾ってあり2.5M×3.0M程もありそうでした
新宿御苑の桜とhanaさんの個展_e0095142_1652222.jpg

hanaさんも元気そうで、色々とご活躍の様子を聞き安心して帰ってきました
新宿御苑の桜とhanaさんの個展_e0095142_16554668.jpg

続いて新宿御苑のお花見風景を見てください、入ってすぐにピンクの色が目に飛び込んできました、ピンクのマンサクでした
1,
新宿御苑の桜とhanaさんの個展_e0095142_16591747.jpg

2,モデルさんかなポーズをつけてました、話す言葉は日本語ではありませんでした
新宿御苑の桜とhanaさんの個展_e0095142_171239.jpg

3,
新宿御苑の桜とhanaさんの個展_e0095142_171265.jpg

4,笑顔が素敵ですね
新宿御苑の桜とhanaさんの個展_e0095142_1715925.jpg

5,お母さんに肩車をして貰って、高くていいね!
新宿御苑の桜とhanaさんの個展_e0095142_172542.jpg

6,お花見はこれでなくっちゃ!ん?トランプ遊びを?・・・・
新宿御苑の桜とhanaさんの個展_e0095142_1744444.jpg

7,もっと他の御苑の姿を見てください
新宿御苑の桜とhanaさんの個展_e0095142_1772848.jpg

8,
新宿御苑の桜とhanaさんの個展_e0095142_1774858.jpg

9,
新宿御苑の桜とhanaさんの個展_e0095142_17820100.jpg

10,
新宿御苑の桜とhanaさんの個展_e0095142_1784378.jpg

 新宿御苑でたくさん写してきました、今週もずっと御苑が続きそうです、よろしく!
by ukuk5656 | 2007-04-08 17:10 | 都内
<< 緑の桜・御衣黄(ぎょいこう) ミケタンの額ほどの庭? >>