人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配おかけしました!

3ヶ月だけのトレンドマイクロのお試しウイルスバスターをアンインストールしようとしたのが
ネットを遮断された原因だったのです、プロバイダの方に調べていただいて原因が判りました
初めは原因が判らず焦りましたがマサカ!って感じです、なんだか嫌がらせの様な気もしました、最悪新しいVISTAに買い換えかと思ったりしてましたからNetに繋がらないときも写真だけは写してました、と言っても家の周りの花々ですが・・・春でいろんな花が咲き始めて写し甲斐が出てきました、まずは君子蘭です今年は新しい株からも花芽が出てきました
1.
ご心配おかけしました!_e0095142_1352123.jpg

2,
ご心配おかけしました!_e0095142_13524112.jpg

3,
ご心配おかけしました!_e0095142_1353268.jpg

4,
ご心配おかけしました!_e0095142_13541230.jpg

5,
ご心配おかけしました!_e0095142_13543963.jpg

6,
ご心配おかけしました!_e0095142_1355625.jpg

毎年今頃に咲くユスラウメです、この後赤い実が付きますが果実酒にして楽しんでいます
7,
ご心配おかけしました!_e0095142_1404462.jpg

8,
ご心配おかけしました!_e0095142_13564836.jpg

9,
ご心配おかけしました!_e0095142_1411472.jpg

10,
ご心配おかけしました!_e0095142_145234.jpg

by ukuk5656 | 2007-03-25 14:05 | 花々
<< お妾さんの別宅だったそうです! 風邪発熱とゼラニューム >>