人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野川公園のいろんな顔?

野川公園の中にある自然観察園を観察しながら歩いているとiいろんな植物などに会うことができます、それが若芽だったり、枯れ葉だったり、木肌だったり、名前も知らない小さな花だったり、等々楽しく散歩することができました、そんな一日を紹介します、
1,咲き終わった花のようですが或いはタネかな?
野川公園のいろんな顔?_e0095142_18563913.jpg

2,福寿草も咲いていました、ちょっと距離があったので望遠で
野川公園のいろんな顔?_e0095142_18574752.jpg

3,この小さな花は神代植物園でも見かけたのですがmemoが行方不明(^_^;)
野川公園のいろんな顔?_e0095142_18591013.jpg

4,カンボジアに行ったときに〆殺しの木というのがありましたが、これは日本版?
野川公園のいろんな顔?_e0095142_1925649.jpg

5,これも枯れた草花のようですが背丈が大きく1,5M程もありました
野川公園のいろんな顔?_e0095142_1942610.jpg

6,枯れ葉だってなかなか捨てたものじゃないでしょ?
野川公園のいろんな顔?_e0095142_1965626.jpg

7,ここのボス!
野川公園のいろんな顔?_e0095142_1972734.jpg

8,春近しを感じさせてくれます
野川公園のいろんな顔?_e0095142_198533.jpg

9,緑の葉っぱ
野川公園のいろんな顔?_e0095142_1994181.jpg

10,緑と来れば赤い葉っぱでしょ!
野川公園のいろんな顔?_e0095142_19114212.jpg

番外編、将来のヴァイオリニストが練習をしています、綺麗な澄んだ音色が素敵でしばらく鑑賞してましたが・・・同じ所で何度も引っかかり、その度に弾き直すので少々聞いててストレス気味!
野川公園のいろんな顔?_e0095142_1915169.jpg

by ukuk5656 | 2007-02-15 19:15 | ご近所
<< 郷土の森梅祭り2部 府中市郷土の森梅祭り >>