人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は大寒

暦通りの寒い日です、TVの天気予報が横浜と千葉に初雪と伝えています、こちら府中もいまにも雪が降りそうな空模様ですそれにとても寒い、せっかくの休みなのでカメラを片手にと思ってましたがこれじゃ表に出る気がしません、仕方がないのでblogネタの残り少ない在庫から載せます、これは少し前に天気がいいときに写しておいたものです、障子に写るコブシの影がおもしろいと感じました
今日は大寒_e0095142_11524851.jpg

ゼラニュームもネタが無いとき助けてくれます、ちょっとハイキーな感じになりました
今日は大寒_e0095142_11541893.jpg

ゼラニュームの葉っぱも一枚
今日は大寒_e0095142_11545335.jpg

ネタが無いときのエースはなんと言ってもミケタンです、ハ~イミケタン出番ですよ~
今日は大寒_e0095142_12162557.jpg

もっと可愛い目つきをしないと、またにゅうぽさんに目つきが悪いと言われますよ
2005年6月にスペインへ行ったときのひまわり畑と麦畑とにかく広いので、ついでに紹介します
今日は大寒_e0095142_12215241.jpg
今日は大寒_e0095142_12222777.jpg

by ukuk5656 | 2007-01-20 11:56
<< 春を探しに! もう少し銀座を >>