人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新聞の記事に誘われて

新聞の多摩版に郷土の森公園のロウバイが綺麗に咲いてると載ってたので早速でかけました
でも?チョット待てよ!あそこにロウバイなんて咲いていたかい?郷土の森は何度も行ってるし
一応全部知ってるつもりなんだがなあ 新聞は間違いないだろうから・・・変な気持ちでした、
京王線の分倍河原駅からバスなんですが、壁に貼ってあるポスターなどを見てもたもたしてるうちにバスが出発してしまった、次は えっ!30分後!仕方ないから歩くことにカメラを出して首からぶら下げ目につくものを片っ端からバシャバシャ、結局着いたのは30分後!
その途中で目にとまって写したものです
新聞の記事に誘われて_e0095142_5383777.jpg
新聞の記事に誘われて_e0095142_5385213.jpg

郷土の森には府中市の古い建物などが移築されてるコーナーがあります
新聞の記事に誘われて_e0095142_5402737.jpg
新聞の記事に誘われて_e0095142_540504.jpg

「ロウバイの小径」と銘打ってありました、行ってみて納得、まだ木が小さくて植えて間が無いことが分かりました、20本ほどですが将来楽しみって所かな?
新聞の記事に誘われて_e0095142_544557.jpg
新聞の記事に誘われて_e0095142_5442194.jpg
新聞の記事に誘われて_e0095142_5444186.jpg
新聞の記事に誘われて_e0095142_5481642.jpg

by ukuk5656 | 2007-01-10 05:50 | 府中市郷土の森
<< 続・新聞の記事に誘われて 冬花火の筈でした・・・ >>