お祭りの子供達

今日で国分寺祭りと子供の情景は終わりです、明日はどこかにネタ探しに行きたいのですが
天気予報は芳しくありません、又家の周りでお茶を濁すしか無いのかな、日曜日は回復するらしいので晴れたら奥多摩に行ってみます、紅葉はまだ早いかもしれませんが様子を見てきます。
それでは早速子供達の情景です、「お姉さん達とおんなじハッピだあ!これで仲間だあ!」
e0095142_20344662.jpg

お姉さん達は勝手にペチャクチャペチャクチャ彼氏がさあ~ペチャクチャ「僕もいれてよ~」
e0095142_20364519.jpg

「あのう、僕はここにいるのですが、分かりませんか?」
e0095142_20383189.jpg

「そろそろ出番だいきますよ」 「誰も相手にしてくれない!ウエ~ん」
e0095142_2040884.jpg

チビ君のことお姉さん達は分かってくれなかったけど、ガンバレ!負けるな!
お祭りで見つけたもっと他の情景を載せてみます、大きな背中のホルン吹き!
e0095142_20443029.jpg

可愛いい犬チャンだっこされて幸せそう
e0095142_20453696.jpg

お茶会の席で、人のってどうしても、気になるのよね!
e0095142_2047062.jpg

あっ!もう一人カメラ目線の人がいました、「那須与一」
e0095142_2056723.jpg




お茶会での一場面です
e0095142_745770.jpg

by ukuk5656 | 2006-11-10 20:49 | ご近所 | Comments(16)
Commented by biigle at 2006-11-10 23:11
子供もかわいいけれど、このわんちゃんも可愛いですね。
お茶会は優雅で結構ですが、左側の真ん中辺りのおねえさんが
これまた結構でごわす!
Commented by 五郎 at 2006-11-11 07:03 x
さすがbiigleさんお目が高い!
それではお気持ち察してもう少し大写しをmoreに
こっそり載せておきます
Commented by tanuki_oyaji at 2006-11-11 10:14
楽しそうなお祭りの様子が伝わります。
カメラ目線おかしいですね。
Commented by mimishimizu3 at 2006-11-11 11:36
ショートストーリーに思わず引き込まれてしまいました。
コメントもお上手!!
ホルンはこのくらい大きな方でないと大変かもしれませんね。
Commented by にゅうぽ at 2006-11-11 22:01 x
頑張れ!!男の子頑張れ(ノ_・、)グスン
と応援したくなりますね(´∀`*)ウフフ
それにしても見事なカメラ目線ですねぇ
五郎さんなにかしました?(´∀`*)ウフフ
Commented by ironsky at 2006-11-11 22:43
お祭りの子どもたち、楽しそうです。
お祭りは、大人も子どもと同じように楽しそうな表情になりますが。
3枚目の写真で泣いている男の子、お姉ちゃんたちに無視されたのかな。
Commented by NIKON∞ at 2006-11-11 22:56 x
お祭りの子どものスナップ,いいですね。カメラ目線の人,美男子じゃ。。。わんちゃんは,すっかりママに甘えちゃってますね。
Commented by 五郎 at 2006-11-12 06:25 x
tanuki_oyajiさんおはようございます
お祭りはいろんな出店が立ち並び一軒一軒覗くのが楽しかったです
この「那須与一」さん何故かカメラが気になったみたいです、その他大勢
の人がカメラを持ってるのに・・・そうか皆さんのはコンパクトがほとんど
で僕のが大きかったから目立ったのかも・・・
Commented by 五郎 at 2006-11-12 06:32 x
mimiさんおはようございます
このチビ君仲間に入ってお姉さん達とお話がしたかったのに
どうしても話題が違うし最後まで入れてもらえませんでした、
このホルン奏者は体も大きくて一人目立ってました、独奏のパート
があったのですがその時拍手喝采でした。
Commented by 五郎 at 2006-11-12 06:37 x
にゅうぽさんおはようございます
写してて、最後に少し泣きそうになったとき、こちらもつられてしまいそう
でした、お姉さん達とは年が離れすぎで相手にされません
那須与一は何故かこちらが気になったみたいです、なんか睨まれた
みたいで少し引いてしまいました。
Commented by 五郎 at 2006-11-12 06:42 x
ironskyさんおはようございます
お祭りは大好きです、あの賑やかな独特の雰囲気がなんとも
言えず機会があるたびに出かけてます、
あのチビ君最後まで話し相手にされませんでした、女性に対して
トラウマにならなければいいのですが・・。
Commented by 五郎 at 2006-11-12 06:46 x
NIKON∞さんおはようございます、いつもいつもすいません!
お祭りには子供が欠かせませんですね、いい撮影対象になってくれます
お祭りにはたくさんの犬君達が来てました、でも猫ちゃんはゼロ!
那須与一が好み?男らしくてすこし恐そうでした。
Commented by kanmyougama at 2006-11-12 14:36
祭りはいい被写体ですね。
子供が祭りの主人公、こんかいは無視されたようですね。

カメラ目線・・・・なるほどです。。

お茶の作法ほかの方のが気がかりですね・・・・・・・。




Commented by ひなた at 2006-11-12 22:15 x
うふふ、最後の写真で「奥様お尻が…」と言ってあげたいワ(^^)

男の子かわいいなぁー。仲間に入れてもらえなかったんですね。
Commented by 五郎 at 2006-11-13 20:28 x
上名窯さんいらっしゃい
祭りは期待した以上の被写体に出会えるので
いつも楽しみで出かけます、今回は子供達がいい雰囲気を
作ってくれました、動きが早くて大変ですが、これからも
子供達を撮り続けたいと思っています。
Commented by 五郎 at 2006-11-13 20:31 x
ひなたさんいらっしゃい
この写真だけは表に出せませんでした、ちょっと問題有り?
この子は一生懸命に話題に入ろうとしてたのですが
お姉さん達に完全に無視されてました、話題が子供では
付いていけない内容でした、
<< 秋を探しに奥多摩に出かけました お祭りの中で見かけた子供達 >>