人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭りの子供達

今日で国分寺祭りと子供の情景は終わりです、明日はどこかにネタ探しに行きたいのですが
天気予報は芳しくありません、又家の周りでお茶を濁すしか無いのかな、日曜日は回復するらしいので晴れたら奥多摩に行ってみます、紅葉はまだ早いかもしれませんが様子を見てきます。
それでは早速子供達の情景です、「お姉さん達とおんなじハッピだあ!これで仲間だあ!」
お祭りの子供達_e0095142_20344662.jpg

お姉さん達は勝手にペチャクチャペチャクチャ彼氏がさあ~ペチャクチャ「僕もいれてよ~」
お祭りの子供達_e0095142_20364519.jpg

「あのう、僕はここにいるのですが、分かりませんか?」
お祭りの子供達_e0095142_20383189.jpg

「そろそろ出番だいきますよ」 「誰も相手にしてくれない!ウエ~ん」
お祭りの子供達_e0095142_2040884.jpg

チビ君のことお姉さん達は分かってくれなかったけど、ガンバレ!負けるな!
お祭りで見つけたもっと他の情景を載せてみます、大きな背中のホルン吹き!
お祭りの子供達_e0095142_20443029.jpg

可愛いい犬チャンだっこされて幸せそう
お祭りの子供達_e0095142_20453696.jpg

お茶会の席で、人のってどうしても、気になるのよね!
お祭りの子供達_e0095142_2047062.jpg

あっ!もう一人カメラ目線の人がいました、「那須与一」
お祭りの子供達_e0095142_2056723.jpg




お茶会での一場面です
お祭りの子供達_e0095142_745770.jpg

by ukuk5656 | 2006-11-10 20:49 | ご近所
<< 秋を探しに奥多摩に出かけました お祭りの中で見かけた子供達 >>