お祭りの中で見かけた子供達

獅子舞も披露されましたが、なかには少々恐く感じた子供もいたみたいです
お母さんの後ろからこっそり見てる仕草が可愛かったです、
e0095142_2064019.jpg

「まあ君、見てごらん恐くないから」
e0095142_2074978.jpg

お母さんの背中って逞しい「僕ちっとも恐くないよ」
e0095142_2092280.jpg

手すりを乗り越えそうな仕草に「うわ~恐いくるなあ~」
e0095142_20103743.jpg

こちらもお母さんと一緒 「ホラ帯をちゃんと締めなさい、カメラで撮ってるでしょ!」
e0095142_2015045.jpg

明日も子供の情景を続けます、なんと言ってもお祭りは子供が主役です
by ukuk5656 | 2006-11-09 20:18 | ご近所 | Comments(12)
Commented by シゲ at 2006-11-09 20:29 x
こんばんは。
子供は可愛いですね!お祭は確かに子供が主役です。
Commented by getover007 at 2006-11-09 21:47
こんばんわにゅうぽですペコリ(o_ _)o))

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
本当に可愛いしぐさですねぇ
獅子舞が見たいけど、こわいんでしょうね(´∀`*)ウフフ
微笑ましいこうけいです(゚ー゚*)
Commented by yohira94 at 2006-11-09 22:21
こんばんは
「子供の情景」・・・いいですねぇ~
子供の表情豊かな仕草はなんとも言えないです
少子化傾向に歯止めがかかって欲しいものです
Commented by biigle at 2006-11-09 23:35
やはりお祭りには子供が欠かせませんよね。
表情やしぐさが可愛らしいです。(^^♪
Commented by kanmyougama at 2006-11-10 13:43
しぐさが可愛いですね。お祭りと子供・・・・・・いいテーマですね。

今日が疲れるでしょうね。
Commented by 五郎 at 2006-11-10 19:37 x
シゲさんいらっしゃい
大勢の子供達が来ていて賑やかに楽しんでました
みんな仲良しでいじめなんてほど遠い話だと思いました
Commented by 五郎 at 2006-11-10 19:40 x
getoverさんいらっしゃい
後ろから見ていたらこの子の仕草が可愛くて思わずシャッターを
押し続けました、恐いけどみ見たいそんな感じがよくと分かりました。
Commented by 五郎 at 2006-11-10 19:44 x
yohiraさんいらっしゃい
子供は演技の天才だと言った監督がいたそうですが
確かにそうだと実感しました、お母さんの後ろから覗く仕草は
演技ではムズカシイですよね
お恥ずかしい!我が家は一人息子なんです!
Commented by 五郎 at 2006-11-10 19:46 x
biigleさんいらっしゃい
子供達を見てると飽きませんね、次はなにが出てくるのだろうと
興味津々で見てました、他の人から見ると危ないおじさんに見えたかも
しれませんね、
Commented by 五郎 at 2006-11-10 19:51 x
上名窯さんいらっしゃい
子供達を見るとついつい写したくなります、気取らない自然な仕草が
なんとも言えない いい被写体なんです、カメラに写し取るのはムズカシイのですが、機会あるごとに撮るようにしてます。
Commented by kagetu2006 at 2006-11-10 22:31
獅子良いですね。
私も好きで今年は何回も獅子を撮影に出かけました。
思ったのが撮れなくてまだアップ出来てません。

獅子が怖くてお母さんの後ろからこっそり見ている子供、いい感じです。
こんなシーン撮りたいです。
Commented by 五郎 at 2006-11-13 20:35 x
kagetuさんいらっしゃい
獅子舞を見てるときこの子に気が付きました
お母さんに隠れて見てる姿がなんとも言えず
可愛く見えて思わず連写で写していました、
子供って名優と言われますが納得です!
<< お祭りの子供達 歴史行列の綺麗どころを紹介します >>