人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤袴(フジバカマ)とツマグロヒョウモン

月曜日の雨と風の中をゴルフに出かけました、おまけにとても寒かった!
久し振りのコンペだったので出かけることに、集まったのは12名3組でラウンド開始
正直ゴルフなんてなものじゃなかった、止めとけばよかったとずっと後悔しながら回ってました
勿論スコアーはメタメタ110も叩いてしまった、おまけに今日になってのどは痛むし
少し熱っぽい、・・・・でっ、暖かった日曜日を思い出してフジバカマを近所に写しに行ったのを
UPします、その花にツマグロヒョウモンが5~6匹止まっていて、もう夢中で蝶を写しまくりです、でもすぐに飛び立つってしまうのでなかなかうまくファインダーに収まりません、でも何枚かはGETできました、まずはフジバカマの花からです
藤袴(フジバカマ)とツマグロヒョウモン_e0095142_20111371.jpg

花の密をすってるツマグロヒョウモン
藤袴(フジバカマ)とツマグロヒョウモン_e0095142_20124521.jpg
藤袴(フジバカマ)とツマグロヒョウモン_e0095142_20132142.jpg

遅れ気味だった我が家のホトトギスが咲きました
藤袴(フジバカマ)とツマグロヒョウモン_e0095142_20143934.jpg
藤袴(フジバカマ)とツマグロヒョウモン_e0095142_20151794.jpg

なんだか小さな粒々が付いてるのが見えます、マクロで写すまで気が付きませんでした
by ukuk5656 | 2006-10-24 20:17 | ご近所
<< 少し間が空いてしまいました 箱根駅伝予選会Part2 >>