人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブ園を覗いてみました

ナンバンキセルを見たあとブラブラと花木園に向かって歩いていて、そうだハーブ園を見に行こうと左に曲がりました、表通りから100mほど入ったところです、花が咲いていましたが例の通り名前が分からないので名札の付いてるのを写してきました
チェリーセージです、他のblogで知りましたがピンクもあるとか・・・これだってピンクに見えるけど?
ハーブ園を覗いてみました_e0095142_2111978.jpg

名札が無かったので名前が分かりません、パンフレットを見てたらオレガノに一番似てるような気がしましたが、信じないでください多分間違っています
ハーブ園を覗いてみました_e0095142_21152930.jpg

これは名札と一緒に写せました
ハーブ園を覗いてみました_e0095142_21161987.jpg

これも名札がありませんでした、パンフレットにも似たものがありません
ハーブ園を覗いてみました_e0095142_21172857.jpg

名札がちらっと見えます
ハーブ園を覗いてみました_e0095142_21181339.jpg

スナイパーがじっと獲物がくるのを待っていました
ハーブ園を覗いてみました_e0095142_21191769.jpg

見上げると木に変わったもやもやとした花がついていました
ハーブ園を覗いてみました_e0095142_21201737.jpg

木の周りを回ると名札がありました
ハーブ園を覗いてみました_e0095142_2121549.jpg

これはローズマリーの花です、これは知っていました
ハーブ園を覗いてみました_e0095142_21322142.jpg

咲いてないと解ってるけどコスモス園に行ってみました、咲いてるのは少しでしたが、蝶とかシジミチョウが来ていてそれを夢中で写していました、これは次に紹介します。
by ukuk5656 | 2006-09-12 21:26 | 国立昭和記念公園
<< コスモスはまだ先でした コスモスはまだ先ですね >>