ミケタンの出演拒否!

出演交渉でギャラの件で折り合いがつかずミケタンに出演していただくことができません、
人の足元を見て法外なギャラを要求してきたのです、ミケタンの要求は近海物のマグロの赤みを向こう一ヶ月ディナーで出すこと、それに対してこちらの回答は折り込み広告の冷凍マグロで一週間、決裂です!   仕方が無いので「蟻」さんに出演をお願いしました、出演料はただですがただ被写体が小さいのが玉に傷です  ゆっくりと花びらの影から出てくる場面をお願いしました
e0095142_2056526.jpg

場所を変えて、白い花の上をゆっくりと歩いていただきましたが、ちょっと威嚇的な態度がNGになりました
e0095142_2111522.jpg

エキストラは芝居がイマイチなので今度はピンクの花にピンクのバックでお願いしました
e0095142_2142611.jpg

紫の花の芯辺りが光を透かして綺麗に見えたので写してみましたが使えるかな?
e0095142_2155413.jpg

by ukuk5656 | 2006-09-06 21:06 | ご近所 | Comments(20)
Commented by yohira94 at 2006-09-06 21:19
こんばんは
ご無沙汰してます<(_ _)>
ミケタンシリーズがなかなか良い味出していますね(^^)v
五郎さんは脚本も書くのですね
写真に素晴らしい味を加えています
マクロレンズもマスターされたようで、いい感じです(^^)v
Commented by 酒仙爺 at 2006-09-06 22:09 x
こんばんは。
五郎プロダクションは着実に役者を増やしていますね(笑)。
トップスターのミケタンにもたまにはオフが必要なのでしょうねえ~
Commented by にゅうぽ at 2006-09-07 01:23 x
ミケタンの出演料凄いんですね(・_・;
そんな価格だとは知りませんでしたΣ(・∀・;)
それにしてもチョコマカ動く蟻さんを綺麗に撮ってますね(゚ー゚*)
花の色も濃くて素敵です。
Commented by kumikumi50 at 2006-09-07 02:14
昨日川釣りにいきました。うっかりしてました。ミケタンにお土産、持って帰るの忘れました。気を悪くしないようにお伝えくださいね^^。
この、紫焼き物に出したい・・・。きれい!
Commented by biigle at 2006-09-07 09:12
やはり大スターのミケタンですから、そう簡単には出演できないってわけですね!
しかし蟻さんではまるで役者が違います、再交渉してください。(^^♪
4枚目面白い効果が出ているようですね。
Commented by tachi-aoi at 2006-09-07 11:26
ミケタンとの交渉が決裂ですか!?
ギャラのせいだけではないのでは・・・
昨日の見られたくない姿が、災いしたかもしれませんね(笑)
蟻さんも十分スター性がありますね!素敵な写真です~。
Commented by moon-pon at 2006-09-07 21:57
4枚の色の変化が鮮やかでいいですね~。
一生懸命に接近して撮っている五郎さんの姿が見えます♪
Commented by ironsky at 2006-09-07 22:27
ミケタンのギャラアップが必要ですね。
やっぱり最良のモデルには、それなりの報酬が必要です。(笑)
ミケタンに拒否されても、これだけ鮮やかな花の出演があれば、さほど問題なしですけど。
Commented by yaso-bana at 2006-09-08 00:32
こんばんわ。昨日は、いいアイデアのコメントをありがとうございました。
ところで、今日アップしました「ブロッコリー」みたいな花?見てください。
こちらで、以前アップされたものと多分同じと思いますが…。
Commented by mimishimizu3 at 2006-09-08 09:51
出演交渉は何語でなさったのでしょう・・・
ネコ語?手話?目語?・・・・ハハハ・・・たのしかったでしょうね。
交渉中の五郎さんが目に浮かぶようです。
Commented by 五郎 at 2006-09-08 19:11 x
yohiraさん、ネタ不足の苦肉の策です、それは別としてもわがままミケタンに変わりはありませんが、人の顔を見ると「ゴハン、ゴハン」(誰が教えたのか、喋るのです、この言葉だけですが)ほんと困っています!
Commented by 五郎 at 2006-09-08 19:13 x
酒仙爺さん、ハイ!オフが必要かと思います
Commented by 五郎 at 2006-09-08 19:15 x
にゅうぽさん、わがままミケタンにはほんと手を焼いてます、猫は食べ物のランクを落としたら、絶対に食べません一晩中にゃーにゃー泣かれて参ったことがありました。
Commented by 五郎 at 2006-09-08 19:19 x
kumikumiさんこれ以上ミケタンに贅沢を教えないでください、マグロならスーパーで買えますが、川魚の新鮮なのを要求されたらこっちが困ってしまいます、お気持ちだけ伝えておきます(^◇^)
Commented by 五郎 at 2006-09-08 19:22 x
biigleさん、ミケタンと蟻さんとでは体格が違いますから、インパクトも差がつきますね、再交渉しても妥結できるかどうか相手がわがままだけに自信がありません(>_<)ゞ
Commented by 五郎 at 2006-09-08 19:25 x
tachi-aoiさん、やはり寝てるところを写したのがいけなかったのかもしれませんね、それでへそを曲げたのかな?元々かなりのわがまま娘ですから、単にぐずってるだけかも?
Commented by 五郎 at 2006-09-08 19:29 x
moon-ponさん他人から見るときっと鬼気迫るいような姿に映ってるかもしれませんね、花に鼻をひっつかんばかりに迫ってるのはどうみても、まともではありませんね、想像しただけで笑いそうです(>_<)ゞ
Commented by 五郎 at 2006-09-08 19:33 x
ironskyさん、ミケタンもそうですが猫は食べ物のランクを上げると戻れないのです、頑固に決して食べません、分かっているだけにおいそれとは妥協できない裏があるのです、近海もののマグロの赤みなんてもっての他です。
Commented by 五郎 at 2006-09-08 19:36 x
yaso-banaさんありがとうございました、「ベンケイソウ」ですね!あれは花後の姿とばかり思ってました、これから咲くのですねちらっと覗いたら少しピンクがかかってましたね、もう一度行きたいのですが・・・
Commented by 五郎 at 2006-09-08 19:40 x
mimiさんそう言われてみると何語で意志の疎通をやってたのでしょう?確か、ミケタンは猫語でこちらは?やはり日本語だったなあ、でも何故かお互いよく分かるのです 不思議ですね、10年の付き合いですから\(^O^)/
<< ミケタンと再交渉? blogネタが無くなると出番ですよ~ >>