人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミケタンの出演拒否!

出演交渉でギャラの件で折り合いがつかずミケタンに出演していただくことができません、
人の足元を見て法外なギャラを要求してきたのです、ミケタンの要求は近海物のマグロの赤みを向こう一ヶ月ディナーで出すこと、それに対してこちらの回答は折り込み広告の冷凍マグロで一週間、決裂です!   仕方が無いので「蟻」さんに出演をお願いしました、出演料はただですがただ被写体が小さいのが玉に傷です  ゆっくりと花びらの影から出てくる場面をお願いしました
ミケタンの出演拒否!_e0095142_2056526.jpg

場所を変えて、白い花の上をゆっくりと歩いていただきましたが、ちょっと威嚇的な態度がNGになりました
ミケタンの出演拒否!_e0095142_2111522.jpg

エキストラは芝居がイマイチなので今度はピンクの花にピンクのバックでお願いしました
ミケタンの出演拒否!_e0095142_2142611.jpg

紫の花の芯辺りが光を透かして綺麗に見えたので写してみましたが使えるかな?
ミケタンの出演拒否!_e0095142_2155413.jpg

by ukuk5656 | 2006-09-06 21:06 | ご近所
<< ミケタンと再交渉? blogネタが無くなると出番ですよ~ >>