人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外出禁止令!

ここんところ週末の度にカメラを持って飛び出してばかりいたので、とうとう外出禁止令が出てしまいました、家の中の雑用を申しつけられてしまったのです、まず庭の雑草取りから始まって納戸の中の整理整頓などもろもろです、仕方ありませんそれで家の周りでblogネタを探すことにしました、まずはプランターの花ですがなんだか予期せぬ不思議な雰囲気に写した本人がビックリ
外出禁止令!_e0095142_18464947.jpg
外出禁止令!_e0095142_18472021.jpg
写していると蟻さんが出てきて出演してくれました
外出禁止令!_e0095142_18482022.jpg

一段落ついて近くのテニスコートに行ってみると、カボチャが越境してきて花を咲かせ
ていました
外出禁止令!_e0095142_18502740.jpg

よくよく見るとカボチャの赤ちゃんがぶら下がっているのを見つけました
外出禁止令!_e0095142_185166.jpg

先週の日曜日にスーパーよさこいに行く前に江東区文化センターで開催されてたピンホールの作品発表会に行って来ました、フォトキット仲間のミズさんが出品していたからです、作品の前でミズさんです
外出禁止令!_e0095142_19221854.jpg

by ukuk5656 | 2006-09-03 18:57 | ご近所
<< blogネタが無くなると出番ですよ~ 昭和記念公園の残りの花々です >>