人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミケタンと散歩に出かけました

ミケタンと一緒に近くのテニスコートまで散歩に出かけました、blogネタが無くなるといつも出かける所です、ムクゲがたくさん植えられているのですが、去年その中の何本かが切られてしまいました、きっと病気になったのでしょうが歯が欠けたみたいで気の毒な気がします、でも残ったムクゲは綺麗に咲いていました。
ミケタンと散歩に出かけました_e0095142_73277.jpg
ミケタンと散歩に出かけました_e0095142_711461.jpg

テニスコートの隣の畑に金網越に綺麗な花が見えます、なんかアンティチョークのように見えますが確信がありません
ミケタンと散歩に出かけました_e0095142_79455.jpg

帰りにミケタンをパチリ、少しボカシをと思ったらボカシ過ぎました
ミケタンと散歩に出かけました_e0095142_71324.jpg

パソコンで遊んでいると、なんだか騒がしいバタバタと言う音が聞こえてきます、なんだろうと見てみるとミケタンがセミをくわえて帰ってきたのです、彼女にしてみれば戦利品で自慢そうに見せに来たわけです怒るわけにいかず、頭をナゼナゼしてあげるとセミを置いてまた出て行ってしまいました、再び探しに行ったみたいです、その時のセミです。
ミケタンと散歩に出かけました_e0095142_7204229.jpg

その後のミケタン、結局見つからずしょんぼりと帰ってきました。
by ukuk5656 | 2006-08-13 07:23 | ご近所
<< ミョウガがどっさり! 白樺林とゆりの花 >>