人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気予報では今日は降らない!

今日は降らないとのことですが、空はここんところ見慣れた曇り空、家の雑用を済ましてからマクロレンズを付けてご近所を一回りしてみました、前もって目を付けてたのもあったので楽しみながらブラブラと見て回ってきました、少し前までカメラを持って歩くのが気恥ずかしい感じでしたが最近は慣れたせいか全然平気になりました。
畑の作業通路に咲いていたグラジオラス、遠目にも鮮やかなので目を付けてました
天気予報では今日は降らない!_e0095142_18485570.jpg

グラジオラスの隣にオニユリがここでも咲いていました
天気予報では今日は降らない!_e0095142_1850126.jpg

ヒマワリも咲いていましたが、これは青空をバックでと思っていたので撮らないつもりでしたがちょうど蜜蜂さんが訪問中でしたので一枚写させていただきました
天気予報では今日は降らない!_e0095142_18521736.jpg

畑の隅で茶虎の猫が昼寝中でしたが、カメラを向けたら目が覚めたみたいです、先日ミケタンとファイトをした茶虎とは違います。
天気予報では今日は降らない!_e0095142_1854970.jpg

そして我が家のアイドル!ミケタン車庫の上で何かを狙ってる感じ
天気予報では今日は降らない!_e0095142_1855414.jpg

by ukuk5656 | 2006-07-22 18:56 | ご近所
<< ミケタンだって可愛いのです 雨宿り! >>