人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休は雨と曇り空ばかり

昨日、blog友のtachi-aoiさんが写真展に出品されたので阿佐ヶ谷のカメラやさんに出かけました、アジサイをテーマに撮られたようで幻想的な仕上がりにしばし見とれていました、
お店の方に了解を取って一枚写させていただきました、
連休は雨と曇り空ばかり_e0095142_474872.jpg
連休は雨と曇り空ばかり_e0095142_20493615.jpg

阿佐ヶ谷の後、中野と新宿のカメラやを冷やかしてブラブラしてましたが、急にカワセミに会いたくなって電車に乗って戻ってきました、あいにくの雨にかかわらず公園では人々が思い思いに楽しんでいました、雨だし写真を撮ってる人はいないだろうと思ったのですが、それがいたのです二人熱心にカワセミが現れるのを待っていました、この日雨のせいかなかなか現れず一人の方はお帰りになられました、それから10分ぐらいで一羽カワセミ君が飛んできました、二人でカワセミの止まる場所に駆け足であちら、こちら走り回りましたが、何枚か写すことができました、それとカモの親子が写せたのもラッキーでした微笑ましくて、カワセミより人気があってみんなからパンをもらってました、鳩は何故だか嫌われてました・・・可哀想に
連休は雨と曇り空ばかり_e0095142_2132117.jpg
連休は雨と曇り空ばかり_e0095142_2144299.jpg
連休は雨と曇り空ばかり_e0095142_2155579.jpg
連休は雨と曇り空ばかり_e0095142_2161635.jpg

by ukuk5656 | 2006-07-18 21:06 | ご近所
<< あれ?もう夏休み? 悪なすび? >>