人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか久し振りにみる夕焼け?

家に帰宅して空を見上げると少しですが夕焼けが?見られました!早速カメラを持ち出して、
一枚写しました、ここん所曇り空ばかりが続いてうんざりしてます、オマケに気分屋の雨が降ってくるし、湿気は多いし、皆さん バテ ないで乗り切って行きましょう!
なんだか久し振りにみる夕焼け?_e0095142_6115270.jpg

先日カワセミを写しにいった時の写真をもう少し紹介します
なんだか久し振りにみる夕焼け?_e0095142_6143175.jpg

一休みしてるご主人と一緒!「こら!勝手に写すなウウ~」
なんだか久し振りにみる夕焼け?_e0095142_6161574.jpg

鳩くんもいました、でも何故か淋しそう、何故なんだろう?
なんだか久し振りにみる夕焼け?_e0095142_618090.jpg

ここでも亀さんが、カモさんと仲良くツーショット
なんだか久し振りにみる夕焼け?_e0095142_6192871.jpg

by ukuk5656 | 2006-07-12 06:25 | ご近所
<< 食堂の近くで見つけたオニユリ カワセミが出没するらしい? >>