人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼさんを見つけました

道ばたでワイパーを跳ね上げて止まってる車にトンボさんが一休みしてました、
シオカラトンボかな?
とんぼさんを見つけました_e0095142_15355765.jpg

以前から欲しくて欲しくてたまらなかったマクロレンズを買いました、それで早速練習です、ポーチェリカの花の中の蟻を発見、即モデルになっていただきました。
とんぼさんを見つけました_e0095142_15425881.jpg

近所で見つけた花なんですが、名前が分かりません、キバナコスモスにも似てるような?
とんぼさんを見つけました_e0095142_15445789.jpg

ペチュニアの向こうにサフィニアが咲いてました
とんぼさんを見つけました_e0095142_1551810.jpg

タムロンの90mmマクロです、トンボさんはSONYのサイバーショットです。
by ukuk5656 | 2006-07-02 15:53 | ご近所
<< マクロをゲットしたのに! 動物園の仲間達 >>