人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり梅雨でした

昨日が晴れてたので、今日もと思ったのが間違いでした、朝から雨足が強く出かけるのを諦めました、どこかへ菖蒲とか紫陽花をと狙ってたのですが、来週に持ち越しです、とりあえず近くのテニスコートに出かけてみました、そこで雨に濡れた「くちなし」の蕾をみつけたのです、あと1週間ほどで甘い香りが漂ってくるかな?楽しみです、
やはり梅雨でした_e0095142_17104879.jpg

ツツジも雨に濡れて淋しそう、今日は気温も低くて歩いていても肌寒く感じました
やはり梅雨でした_e0095142_17183916.jpg

木の枝から雨の滴のメロディが聞こえてきました
やはり梅雨でした_e0095142_1720252.jpg

ハンギングのナスタチュームも雨に濡れて寒そうでした
やはり梅雨でした_e0095142_17225858.jpg

紫陽花は雨が似合うので気のせいか生き生きしてるみたい
やはり梅雨でした_e0095142_1727623.jpg
やはり梅雨でした_e0095142_17241913.jpg

by ukuk5656 | 2006-06-11 17:28 | ご近所
<< ピンホールにトライしました 紫陽花が色づき始めました >>