シャーレーポピーの出番です

シャーレーポピーは赤い花なのでアイスランドポピーに比べてかなり派手目に感じます、見てると浮き浮き気分にさせてくれます、それでは早速浮き浮き気分をどうぞ!
e0095142_5461063.jpg

カルメンのスカートのようですね  オレ!
e0095142_5465165.jpg
e0095142_5502474.jpg
e0095142_5511212.jpg
e0095142_5512926.jpg

by ukuk5656 | 2006-06-07 05:52 | 国立昭和記念公園 | Comments(13)
Commented by ܂ǂ at 2006-06-07 05:56 x
ǂĂ
}KƂ̗Ă܂A܂ǂł
Commented by 酒仙爺 at 2006-06-07 06:16 x
おはようございます。
鮮やかな色に、朝からウキウキ気分になりましたよ。
今日も一日頑張れそうです。五郎さん、ありがとう!!
Commented by biigle at 2006-06-07 08:48
やはり真紅の色は人の血をかきたてるものがあるのでしょうか。(^^♪
Commented by tachi-aoi at 2006-06-07 09:47
沢山綺麗に、咲いていましたね~。
私達が行ったときは、ずいぶん汚くなっていました(w_-; ウゥ・・・

これだけ鮮やかだと気もちも明るくなって良いですね~。
Commented by mimishimizu3 at 2006-06-07 09:54
ほんと。これでカスタネットがきこえたら、もうカルメンの世界そのものですね。
Commented by ゆき at 2006-06-07 11:20 x
朝から赤いポピーで元気をもらいました 少しバイオリズムの下がって
きた私にカルメンがオ~レ 気合を入れてくれました ありがとうー
Commented by 五郎 at 2006-06-07 19:32 x
酒仙さんにパワーを送ることができてポピーも喜んでると思います
確かにちょっと派手ですね、実物もこんな感じでしたよ!
赤い下着を付けるとパワーが出るとか、やはり赤色は力の源ですね。
Commented by 五郎 at 2006-06-07 19:35 x
biigleさんも赤のパワーを感じますか?
元々エネルギッシュな方ですから、これ以上はパワーはいらない?
Commented by 五郎 at 2006-06-07 19:39 x
tachi-aoiさんとは1日違いなのに、そんなに痛んでましたか、
弱い花ですからチョットした風でも痛んでしまうのですね
土曜日は人出も少なくのんびりできました!
Commented by 五郎 at 2006-06-07 19:42 x
mimiさん花びらが薄いので、弱い風でも花びらがひらひら動いて
写したときカルメン風になりました、カスタネットを持たせたい!
Commented by 五郎 at 2006-06-07 20:19 x
ゆきさんにもパワーを送ってくれましたか、このポピーなかなかの
優れものですね、この色見て悲しむ人っていませんよね!
情熱的なカルメンいいですね!
Commented by のん at 2006-06-07 21:28 x
>シャーレーポピーは赤い花なのでアイスランドポピーに比べてかなり派手目に感じます
五郎さんって、、いろんなことに詳しいんですね!
上の写真もあんな小さいミツバチをよく撮られていますね!
面白いです~♪
Commented by 五郎 at 2006-06-10 17:11 x
あれ!ここにものんさん、ありがとうございます奥ゆかしい性格のせいか人知れずこっそりとコメントを入れていただき感謝しております、これからは遠慮なく堂々と当日のblogにコメントを入れてください、エヘ!
<< ポピーに蜜蜂も誘われて いい香りにつられて! >>