久し振りの晴れ間!バラを写しに飛んで行きました!。

朝一で行ったのですが、すでに門の前は黒山の人だかり9:30の開門の筈が20分ほど早く繰り上げ入場させてくれました、バラは2~3日前の突風と雨にたたかれて、痛んでる花びらが多いのが目につきました。
ブラックティー
e0095142_20174081.jpg

ファンファーレ
e0095142_2019742.jpg

この日ここに来てた人は、素晴らしいショウを見ることができたのです、なんとこの花園で結婚式を挙げてるカップルがいたのです、みんなに祝福されて嬉しそうでした
e0095142_20221538.jpg

ミズさんに対抗してピンホールを試して見ました
e0095142_20235373.jpg

ヒスイカズラが温室の中でで咲いていました
e0095142_2026983.jpg

きょうは海釣りの例会です、風が結構吹いていたので船の中で踏ん張っていましたその精か今日は非常に疲れました、あ!釣りは大漁でした!クーラー満杯!この写真もありますがまだ整理してありません、これも後日バラなどと一緒にUPします。
by ukuk5656 | 2006-05-22 20:30 | 神代植物園 | Comments(14)
Commented by tachi-aoi at 2006-05-22 21:25
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
バラのいい香りがしてきそうです~。
一枚目のバラは、ビロードのような感じの花びらで、気品がありますね。
2枚目・三枚目は、とても可愛いです~。

釣りが好きなんですね、大漁おめでとうございます~。

Commented by ironsky at 2006-05-22 22:06
神代植物園、わたしの行ってみたいところの一つです。
バラの花は、ちょっと残念でしたね。
でも、綺麗に写っています。
結婚式を挙げている二人、お幸せに。
Commented by にゅうぽ at 2006-05-23 00:55 x
バラを撮りにいったんですかぁ
私も撮ろうと思ってるんですが、なかなか(-o-;
実は先週行ったんですが、あいてなかったんです(´Д⊂グスン
ファンファーレというんですかぁ
面白い色合いですね('-'*)フフ
ピンホールは・・・・
いつかやろうと重いながら、タイミングが(-ω-;)ウーン
今度作ろうかなぁ
写りもソフトで面白そうですしね(゚ー゚*)
Commented by 酒仙爺 at 2006-05-23 07:32 x
おはようございます。
バラ園での結婚式とは考えましたねえ。新婦がとても輝いていて美しいです。
神代植物園は粋な計らいをする所で、ますます行きたくなりました。
Commented by biigle at 2006-05-23 13:00
神代のバラは数が多くて見がいがありますね。ヒスイカズラは大船にもありますがほんとに変わった植物です。バラも魚も大漁でなによりです。
Commented by yuki0504062 at 2006-05-23 16:53
お久しぶりです 相変わらずご活躍ですね すごい!
バラ園で結婚式って粋ですね きれいな花嫁さん、お婿さんが暑そう~
釣り大会、大漁おめでとうございます クラーボックス満杯ってすごいですね 中身楽しみですね
Commented by (▼д▼)/ at 2006-05-23 18:27 x
海釣りも趣味ですか!
美味しい魚は嬉しいですね!
馬主さんの親父も好きで黒鯛(チヌ)を善く釣って来ます!
Commented by 五郎 at 2006-05-23 19:52 x
tachi-aoiさんいらっしゃい、久し振りに行って来ました、右側のつるバラはまだこれからですね、ほとんどのバラはきれいに咲いていました、でも風とか雨にやられて傷が付いてるのが気になりました、これからしばらくは楽しめますね、自分も通うようになりそうです。
Commented by 五郎 at 2006-05-23 20:23 x
ironskyさん自慢するわけでもないですが、ここは広いし花の数も多いし種類も多い、なかなか見応えのある植物園です、yohiraさんご夫婦もよくいらっしゃるみたいですよ、機会があればぜひおこしください、楽しめること請け合います、神代そばも有名でおいしいですよ!(ラーメンでしたね)
Commented by 五郎 at 2006-05-23 20:26 x
にゅうぽさんバラ写せなくて残念でしたね、でもこれからしばらくは目につくことが多いとおもいますよ、気を取り直してバラに挑戦してください、きっと素晴らしいバラが写せると思います。
Commented by 五郎 at 2006-05-23 20:34 x
酒仙さん、これはてっきり撮影をやっているものだと思いました、本物と知ったとき、これは記念に写さなくてはと張り切ってしまいました、勿論専属のカメラマンも来ていましたが、アマチュアカメラマンが20人ほど取り囲んでバシャバシャ、バラはそっちのけでした。
Commented by 五郎 at 2006-05-23 20:40 x
biigleさんクーラー満杯なんて何年ぶりかです、サバが多かったですが、型もそこそこ大きくて脂ものっていてしめ鯖でいただきました!
バラはこれからがきれいな時期、もっと他のバラ園も訪ねてみたいです。
Commented by 五郎 at 2006-05-23 20:45 x
yukiさんお帰り!田舎は楽しめましたか?
バラ園での結婚式、いいアイデアですね、天気が良くて大勢の人がきていましたから、少しとまどったのでは?でも多くの人から祝福されて幸せだと思いました。
Commented by 五郎 at 2006-05-23 20:49 x
(▼д▼)/ さんのお父さんも釣りをなさるのですね、チヌとは凄い、難しい釣りの一つです、こちらは釣りやすいあじサバです、釣りでは一番のポピュラーです。
<< 昨日の続きでバラを紹介します 久し振りの青空を見ました! >>