今日は風が強く不安定な天気とかで・・・

そう言う訳で今日は家で雑用の一日です、読みたかった本もあるし、カメラはバッグの中です週末で触らないのは珍しいかな? あれ?晴れてきて太陽が出てきたぞ!風は強烈だけど、なんだか前言取り消しの可能性ありかな・・・。
  先日行った昭和記念公園の花々を少し紹介します
e0095142_9425156.jpg
e0095142_9434064.jpg
e0095142_9441869.jpg
e0095142_945395.jpg

天使達も元気にしてました、相変わらず草むらでのんびりと!
e0095142_9454178.jpg

by ukuk5656 | 2006-04-08 09:49 | 国立昭和記念公園 | Comments(16)
Commented by 酒仙爺 at 2006-04-08 10:32 x
こんにちは。
今日はいつ降ってもおかしくないような空模様ですね。私もいったんは出かけましたが、すぐ引き返してきました。明日は良さそうなので、今日は家で読書三昧といこうかと・・・。
天使たち、気持ち良さそうですね。周りに咲いている花は、ムスカリでしょうか。私はこういうランプ形の花が好きです。
Commented by yuki0504062 at 2006-04-08 18:08
今日私も横浜公園に行ってきましたが雲行きが怪しくなったのですぐ
帰って来ましたが地元で豪雨が降ったそうです
昭和記念公園っていろんなお花があって楽しい所ですね
天使ものんびり寝転がって、、こんなところで私も1日寝転がっていたいな
Commented by にゅうぽ at 2006-04-08 19:30 x
今日はお花だらけですね(゚ー゚*)
私のところも今日は晴れたり曇ったり雷だったり・・・・
春の嵐でしたよ(;´Д`A ```
私も今日はちょっとお花と鳥を撮って、お買い物!!
その後学校撮って終了でした。
ホンワカした気分でゆっくりすごしましたよ(´∀`*)ウフフ
Commented by tachi-aoi at 2006-04-08 20:53
今日は、午後から予定があったので、早朝(7時開園)に昭和記念公園に行ってきました。

チューリップ祭りでしょうか、屋台も出ていました。
人が少なく、撮影がしやすいと思っていたのですが・・・
風で、大変でした(ToT)/

五郎さんは、沢山のお花を撮られたのですね。
個性のあるお花たちが綺麗ですね~。

キラキラした背景にミツバツツジが素敵です(#^.^#)
Commented by 082net at 2006-04-08 22:09
見事荒れた天気で、、、明日も同じらしい。。。
Commented by ironsky at 2006-04-08 23:06
春の花が咲きほこっていますね。
良い季節です。
とはいえ、今日は午後から風が強くなって、私もカメラを持ってはいましたが、結局バッグから出すことはありませんでした。
Commented by biigle at 2006-04-09 09:36
結局カメラバッグかついでお散歩だったのでしょうか?川崎も午後から強風と雷雨で大荒れ、写真の整理、オーディオの調整などですごしました。
Commented by ひなた at 2006-04-09 10:48 x
花の匂いがしてきそうですね。
特にヒヤシンスあたりは、すごそうですね。
私はフリージアの匂いが好きです。
五郎さん...強い風の中、お出かけしたのかなぁ?
Commented by 五郎 at 2006-04-09 17:47 x
酒仙さんいらっしゃい、昨日はめまぐるしく天気が変わった一日でした、結局家から出たのは夕方でした、今日は早朝から長瀞と幸手を回ってきました。
Commented by 五郎 at 2006-04-09 17:50 x
yukiさんいらっしゃい、夕方sanaさんの写真展に行くまで家でごろごろしてました、今日も風が強かったですがあちこち走り回ってきました。
Commented by 五郎 at 2006-04-09 17:53 x
にゅうぽさん、今日は埼玉県を走り回りました、まず長瀞へ行きそこから幸手へ行きました、結果は後ほどblogにUPします。
Commented by 五郎 at 2006-04-09 17:56 x
tachi-aoiさんいらっしゃい、早朝開園なんてあったのですか?全く知りませんでした、人出が少なくいい写真が撮れそうですね、土曜日だけですか?
Commented by 五郎 at 2006-04-09 17:57 x
082netさん本日は天気は良かったですが風は強かったです、埼玉県の花巡りをしてきました。
Commented by 五郎 at 2006-04-09 18:00 x
ironskyさん今日幸手に行って来ました、駐車場が満員で焦りましたがどうにか潜り込めてラッキー、所が風が強くて閉口しました、でも行ったかいはありました、後ほどUPします。
Commented by 五郎 at 2006-04-09 18:03 x
biigleさんいらっしゃい、結局家を出たのは夕方sanaさんの写真展へ行くときでした、本日は早朝から埼玉県を走り回ってきました。
Commented by 五郎 at 2006-04-09 18:05 x
ひなたさん、昨日は夕方まで家でごろごろ、その後友人の写真展に顔を出してきました、今日は早朝から埼玉県を走りお回り、お花巡りをしてきました、後ほどUPします。
<< 幸手の桜見物、先週の予定でした... ハナカイドウが咲き出しました >>