満開の桜・春爛漫ですね。

ちょうどいい具合に土曜日が満開にあたりラッキーでした、そのかわり人出も最高でみんな春を満喫してたみたいでした。
e0095142_14363824.jpg
e0095142_1437720.jpg

パークトレイン乗ってたのは以外と大人の人が大半でした?
e0095142_14375393.jpg

e0095142_1441926.jpg




e0095142_14453289.jpg

チューリップ娘がパンフレットを売ってました、撮らせていただいたお礼に1部買いました
e0095142_14442478.jpg
e0095142_14444242.jpg

by ukuk5656 | 2006-04-02 14:45 | 国立昭和記念公園 | Comments(18)
Commented by にゅうぽ at 2006-04-02 21:40 x
お花見の人だらけですね。
何となくホンワカした感じでいいですね(゚ー゚*)
カラフルな汽車も可愛いです。
チューリップ娘かわい・・・じゃなくて、
一番したのもチューリップなんですかぁ?凄いことになってますね('〇';)
Commented by biigle at 2006-04-02 22:16
さくらは人を和やかにさせるからいいですよね。そういえば、近場のさくらばっかり嫌ってほど見ましたが、まだ花見酒はしていませんでした。
Commented by kagetu2006 at 2006-04-02 22:30
桜が満開でイベントがたくさんの被写体に恵まれたところですね。
桜だけを撮って良し、イベントを撮って良し、人物を撮って良し被写体を絞るのに困ったことでしょう!
そんな楽しい1日が写っています。
Commented by ironsky at 2006-04-02 22:42
お花見真っ盛りですね。
みんな楽しそうです。
SLの形をしたバス(自動車?)、私は今日みかも山で乗ってきました。(笑)
Commented by いちご at 2006-04-03 01:12 x
さくら まんか~い♪。。
この歌 覚えています? モー娘のですが・・

さくら 見ると メロデイ 浮かんできます。。

それにしても 人出もすごいですね♪。。
Commented by ひなた at 2006-04-03 06:52 x
こちらは土曜から荒れ模様でしたよ~。
せっかく桜が満開なのに、寒くて…
それでも、皆さんしっかり焼き肉だのと…頑張ってお花見してました。
ちょっと残念でした。今日はいい天気なんですよ。くやしいな!

パークとレインの鮮やかさが目を引きますね。
Commented by 五郎 at 2006-04-03 18:02 x
にゅうぽさんいらっしゃい、桜もチューリップもチューリップ娘もきれいでしょ?さすがに桜の下は凄いことになってました、でも上野公園などから見ればまだ少ないほうかも知れません。
Commented by 五郎 at 2006-04-03 18:06 x
biigleさんいらっしゃい、花見酒いいですねえ、風流な雰囲気が漂ってきます、でも現実の花見はしっちゃかめっちゃかのどんちゃん騒ぎ、とてもじゃないですが、風流とはかけ離れてます。
Commented by 五郎 at 2006-04-03 18:10 x
kagetuさんいらっしゃい、なにかあるとすぐにこの公園に行くようになってしまいました、いつもなにかをやってるので退屈しません、広いし草花も多いしとても気に入ってます。
Commented by 五郎 at 2006-04-03 18:14 x
ironskyさんいらっしゃい、カタクリ行かれたのですね、可愛い花だったでしょ、それに例のSLに乗ったのですか、まだ乗ったことが無いのです、いつも保護者同伴なので運動のためとかで歩かされてます。
Commented by 五郎 at 2006-04-03 18:19 x
いちごさん若い!もー娘の歌知ってるのですか?
参ったなあ、ついていけません!
みんな待ちかねたように桜見物に来てました、凄い人にビックリ!
ミケは留守番でした、一人にしたのでしばらくすねてました。
Commented by 五郎 at 2006-04-03 18:25 x
ひなたさんちは1日天気が早いみたいですね、こちらは日曜と今日の月曜が風がものすごく強かったです、花びらじゃなく、花そのものが小枝と一緒に飛んでました、これでかなり散ってしまったみたいです。
Commented by yohira94 at 2006-04-03 23:17
ごぶさたです
みかも山の写真集がとっても素敵です
いい感じに配列されて傑作ですよ

昭和記念公園は4/2の日曜日に
珍しく一人で行きました^^
夕方、雨が降り始めたので、おでんで一杯やっていました^^
Commented by tachi-aoi at 2006-04-04 10:39
桜の時期は、何処も人で一杯ですね~。
家族連れを見ていると、懐かしく、息子達が小さい頃お弁当をもって、
出かけた事を思い出します。

公園内の風景が春爛漫を伝えていますね。
風が無く穏やかな日に、行きたいですヽ(*^^*)ノ
Commented by 五郎 at 2006-04-04 17:52 x
yohiraさんいらっしゃい、2日の日曜日は天気が悪かったのでこちらは家でごろごろしてました、おでんで一杯はいいですね、花より団子なんですね!
Commented by 五郎 at 2006-04-04 18:01 x
tachi-aoiさんいらっしゃい、井の頭公園も凄かったそうです、みんな桜を待ってたのですね、でももう散り始めました、淋しいけど、終わりですね、でもツツジもあるし、ポピーもあるし楽しみです。
Commented by 082net at 2006-04-04 20:24
こちらでは満開で無くとも人だらけでした、、、
いい天気でしたので、ピクニックついでにと言う人が多かったようです。
Commented by 五郎 at 2006-04-04 20:36 x
上野公園とか千鳥が淵ではものすごい人出だったそうです、ここの公園なんてまだ可愛いものです、気分がそうさせるのですね、ついつい出かけてしまいました。
<< 昭和記念公園のもっと別の姿をお... 満開の桜とチューリップ >>