満開の桜とチューリップ

きょうからTulip Garden Museumが始まり、桜も満開だし、天気もいいし早速出かけてみました、やはり想像通り凄い人出でしたが、桜もチューリップもきれいだったのでまあいいとしますか!
e0095142_21315545.jpg
e0095142_21321113.jpg
e0095142_21323254.jpg
e0095142_21325586.jpg

by ukuk5656 | 2006-04-01 21:33 | 国立昭和記念公園 | Comments(20)
Commented by ironsky at 2006-04-01 21:50
いいですねぇ、桜とチューリップ。
どちらも主役を撮れる花ですが、これが両方見られるとは。
人がたくさん集まるの、納得です。
Commented by にゅうぽ at 2006-04-01 22:19 x
贅沢ですねぇ
桜とチュウリップなんて色合い全然違いますし、
とても綺麗ですよ(´∀`*)ウフフ

私は今日桜祭りで手放すレンズ大活躍してました(;´▽`A``
(´ヘ`;) う~ん・・・便利なのに手放すのはちょっと惜しい(´Д⊂グスン
Commented by biigle at 2006-04-01 23:38
さくらとチューリップとはまさに春爛漫そのものですね!
やっぱチューリップは派手ですねえ、一枚目みたいなのも落ち着いていて良いと思います。(*^_^*)
Commented by motezoh2 at 2006-04-02 07:28
おはようございます。
昨日は混んでましたね~、さすが桜の力は違いますね。
どれも良いけど、3枚目が特に素敵ですね~。
構図って重要なんだなぁと思ってしまいました。
実はチューリップよりポピーを期待していたのですが、まだちょっと早かった。。
Commented by 酒仙爺 at 2006-04-02 08:04 x
おはようございます。
もうチューリップですか!早いですねえ。次から次と花が咲いて、忙しい忙しい。。。笑
Commented by ゆき at 2006-04-02 11:27 x
サクラが咲いたらもうチューリップも咲きだして本当に忙しい~
横浜スタジアムの公園にもたくさんのチューリップが咲きだすとみごとですよ その内紹介しますね
Commented by tachi-aoi at 2006-04-02 11:46
チューリップ咲きだしのですね。
春は、次から次にお花が咲き、楽しいです~。
桜とチューリップのコラボのお写真が素敵ですね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆

Commented by 五郎 at 2006-04-02 13:18 x
ironskyいらっしゃい、本当に春が足早にやってきました、梅がやっと咲いたと思ったら、次から次ぎへといろんな花が顔をを見せてくれます、どれも写真に撮りたいので、忙しくなりそうです。
Commented by 五郎 at 2006-04-02 13:21 x
にゅうぽさんいらっしゃい、チューリップはまだ咲き始めでした、このフェスタは1ヶ月ありますから順次に咲かせなければなりません」、管理してる人々は大変だと思います。
Commented by 五郎 at 2006-04-02 13:25 x
biigleさんいらっしゃい、まさに春を代表する花ですね、どちらもきれいでした桜は1週間ぐらいで散ってしまいますが、チューリップはこれからいろんな種類が1ヶ月続咲き続けます。
Commented by 五郎 at 2006-04-02 13:30 x
motezohさんを意識しながら歩いてましたが、あの混雑では無理でしたね、ポピーと桜のコラボ楽しみにしてましたが、いつも桜が先です、もう少しすると「こもれびの丘にも」ポピーと矢車菊が咲きます、これもきれいですよ!
Commented by 五郎 at 2006-04-02 13:33 x
酒仙さんいらっしゃい、忙しい中コメントありがとうございます、きっとお子さまとの楽しい時間を過ごしておられると思います、blogのネタ探しはそのあとですね!
Commented by 五郎 at 2006-04-02 13:38 x
ゆきさんいらっしゃい、桜は1週間ほどですが、春にはもっといろんな花が咲き出すので楽しみです、群生して咲いてるチューリップは特別きれいですね、ここ昭和記念公園にはなんどか通うようです。
Commented by 五郎 at 2006-04-02 13:41 x
tachi-aoiさんいらっしゃい、本当は桜とポピーのコラボを狙ってたのですが、いつもポピーが遅れ気味ですね、それでチューリップとにしました、きょうは風も強いし家でおとなしくしています。
Commented by yaso-bana at 2006-04-02 14:25
チューリップ&桜。本当に春爛漫ですね。
この辺りのチューリップは、まだチラホラでした。
綺麗な写真で、これから咲くので参考になりました。^^)/
Commented by ひなた at 2006-04-02 14:33 x
やっぱりチューリップも可愛いなー。
本当に色が鮮やかで…ムスカリと植えてあるのがきれいです。
一緒に桜も咲いてるんですね。
春が来ましたねぇ!楽しみです。
Commented by 五郎 at 2006-04-03 17:54 x
yaso-banaさんいらっしゃい、一気に春が来てしまいました、桜、チューリップなど写すのに振り回されてます、この公園のポピーがまたきれいで面積も広いので人気があります、今回行ってみましたがまだちらほらでした。
Commented by 五郎 at 2006-04-03 17:57 x
ひなたさんいらっしゃい、チューリップはこれから1ヶ月いろんな種類が咲きます、週末になると家族連れなどで賑わいますが桜とは違ってお行儀がいいです。
Commented by 082net at 2006-04-04 20:23
もう咲いてるんですね、、、はやー。。。
Commented by 五郎 at 2006-04-05 05:32 x
082netさん、これから約1ヶ月いろんな種類のチューリップが咲くそうです、期間中にもう一度行きます。
<< 満開の桜・春爛漫ですね。 おらが町の桜を紹介します。 >>