おらが町の桜を紹介します。

仕事中にこっそり写してきました、天気は良かったのですが風が強くて桜が可哀想でした、我が町府中市の桜祭りは来週なんです、多分ピークはすぎてるだろうな、いつも外れるので結構有名です。
e0095142_1951593.jpg

ここは去年も桜の時に写した小さな公園の桜です、今年はちっちゃな子供が二人お母さんと遊んでました。
e0095142_19542224.jpg
e0095142_19553248.jpg

by ukuk5656 | 2006-03-31 19:56 | ご近所 | Comments(16)
Commented by tachi-aoi at 2006-03-31 22:08
まるで、雪が降っているよう・・・綺麗です~(* ̄。 ̄*)ウットリ
今の時期は、やはり桜ですよね。
Commented by yaso-bana at 2006-03-31 22:24
桜並木が綺麗ですね~。 明日は、賑わいそうですね。^^)/
Commented by kagetu2006 at 2006-03-31 22:34
桜が咲く風景いいですね。
桜だけでも綺麗ですが、こんな風に周りの状況や人を入れれば一味違った写真になりますね。
私もこんな感じの写真を撮りたいと思っています。
2.3枚目のような写真が好きです。
Commented by にゅうぽ at 2006-04-01 02:21 x
才才-!!w(゚o゚*)w
気持ちよさそうですね桜並木を車で・・・・
まぁ国道っぽいので、スピード落とせないかなぁ(;´▽`A``
小さな公園でも桜の木は大きくて、公園が桜で包まれてるみたいですね。
綺麗だなぁ(=゚∇゚)ボー
Commented by 五郎 at 2006-04-01 07:08 x
tachi-aoiさんおはようございます、なんと言ってもこの1週間は桜ですね!新宿御苑の桜きれいですね、今年も近場で終わってしまいそうです行きたいところが多すぎて困ります、明日は雨だとか・・・
Commented by 五郎 at 2006-04-01 07:11 x
yaso-banaさんおはようございます、この桜並木が約1キロほど続きます、歩道をみんなぞろぞろ歩くのですが、桜祭りの時は歩行者天国になるのですが来週なんです、ずれてんですねえ(毎年)
Commented by 五郎 at 2006-04-01 07:21 x
kagetuさんおはようございます、この1週間が桜の見頃です、焦って写してきました、今日は立川の昭和記念公園へ行ってみようとおもってますチューリップと桜がきれいと聞いたものですから。
Commented by 五郎 at 2006-04-01 07:25 x
にゅうぽさんみたいに夜景がきれいに撮れればいいのですが、どうしても昼間の桜になってしまいます、やっと咲いたと思っても1週間の命ですね今のうちにバシバシ写したいです。
Commented by biigle at 2006-04-01 08:24
かなりりっぱな桜並木ですね、2,3がいいと思います。
Commented by ゆき at 2006-04-01 12:30 x
府中の桜並木きれいですね 今年はサクラの開花期間が長いそうですがやはり花の命は短いですね 来週には花吹雪が舞いそうですね
公園のサクラ 近所のサクラって感じで良いですね
Commented by ひなた at 2006-04-01 19:05 x
普段、なんてことない公園や、道が・・・
桜がわーっと咲くと、なんと豪華に見えることか。
本当にウキウキワクワクするのですよねー(^^♪
Commented by 五郎 at 2006-04-01 21:16 x
biigleさん府中の桜並木は約1キロほどあります、トンネルになっててきれいですよ、下の公園はいつも撮りにいくお気に入りの場所です。
Commented by 五郎 at 2006-04-01 21:20 x
ゆきさん、桜の木は普段目立たないけど、この季節だけ存在感が強いです、小さな公園でも桜が咲くと華やかになるのが不思議です、今日も立川の公園に行って来ましたが凄い人出でした。
Commented by 五郎 at 2006-04-01 21:24 x
ひなたさん、今日はいい天気だったので立川の昭和記念公園へ行って来ましたが、凄い人出には少々閉口しました、みんな春を待ちこがれてたのでしょうね、桜もチューリップもきれいでした。
Commented by 082net at 2006-04-04 20:22
早いなぁ、、、こちらは、まだ満開にはなっておりません。
Commented by 五郎 at 2006-04-05 05:28 x
082netさんおはようございます、こちらはすでに散り始めました、風に舞ってそれはそれできれいですが・・・ちょっと淋しいですね。
<< 満開の桜とチューリップ みかも山の想い出 >>