人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にメジロさんが来てくれました。

やっと我が家の梅が満開になりました(小梅の方は散り始めてます)その梅に2羽のメジロがやってきて、忙しそうに飛び回り、花に顔を突っ込んでは花の蜜を吸ってるようでした、窓越しからそっと写してみました、ガラス越しの為かピントがうまく合ってませんが、なんとか雰囲気だけは・・出てるかな?
我が家にメジロさんが来てくれました。_e0095142_581297.jpg
我が家にメジロさんが来てくれました。_e0095142_59187.jpg

  君子蘭もそろそろ終わりに近かづいてきました、それで1枚見納めに!
我が家にメジロさんが来てくれました。_e0095142_5113158.jpg

  梅の写真の中で賑やかそうなのを1枚載せます。
我が家にメジロさんが来てくれました。_e0095142_5155183.jpg

  今週末、吉野梅郷(青梅市)に出かける予定です、またまた梅になってしまいそうですが、ここの梅の数はかなり多くて(25、000本)一度は行ってみたいと、かねがね思っていました、それで意を決して行くことにしました。
by ukuk5656 | 2006-03-17 05:21 | ご近所
<< 楽しみだった吉野梅郷へ行って来... もう少し府中市の梅を見てください >>