公園で見つけた”ほのぼの”を見てください。

最近、週末になると天気が良くなって、公園を訪れる人々も楽しそうに過ごしています。
    yoh!お二人さんタンデムで仲がいいねえ!
e0095142_19454720.jpg

    日本庭園にて、yoh!お二人さん仲がいいねえ!
e0095142_1313123.jpg

    芝生の上で、yoh!仲がいいねえお二人さん、当然よ親子なんだもん!
e0095142_2352013.jpg

    yoh!お一人さん、うまく自然を写し取れましたか?
e0095142_217563.jpg

    yoh!外国の人、日本の梅、気に入ってくれましたか?
e0095142_19471125.jpg

  明日の土曜日も天気が良くて温度も上がって暖かくなるとか、どこへ行こうか思案中です。
by ukuk5656 | 2006-03-10 21:12 | 国立昭和記念公園 | Comments(12)
Commented by にゅうぽ at 2006-03-10 21:25 x
一番上の年配ご夫婦??を冷やかしてはだめですよ('-'*)フフ
それにしても時間がゆっくり流れているような写真ですね。
今日は金曜ロードショーの耳をすませばを見てますが、
またもや懐かしい気持ちになってしまってます。
こりゃ重症です(;´Д`A ```
Commented by 酒仙爺 at 2006-03-10 22:11 x
こんばんは。
明日は20℃近くまで暖かくなるとか。
五郎さんと同じく、どこへ行こうかワクワクしています。今日はチャリでお散歩ができなかったので、明日は爆走しそうです。交通安全。。。
2枚目の写真、好きです。
Commented by ironsky at 2006-03-10 23:36
とてものどかです。
それぞれが、公園で春の日差しを楽しんでいるようです。
Commented by 082net at 2006-03-10 23:46
そーなんです、明日はエエ天気。
今からレンズ磨いております。。。
Commented by 五郎 at 2006-03-11 08:30 x
にゅうぽさんおはようございます、勿論このお二人には冷やかしの言葉はかけませんでした、野暮な男とおもわれたくありませんから、公園に一日いるといろんなものと出会えます、なんかはまってしまいました。
Commented by 五郎 at 2006-03-11 08:35 x
朝から天気が良くて、さてどちらに行こうか練っています、もちチャリなのでそう遠くへは行けませんが、多摩川縁を走って、郷土の森の梅林までと計画してますが、とにかく走ってみないとたどり着けるかどうかわかりません、酒仙さのはサイクリング車?こちらはママチャリなんです。
Commented by 五郎 at 2006-03-11 08:37 x
はい、楽しんできました、ironskyさんも京都へ行かれるとか、今が梅の見頃だとおもいます、おおいに楽しんできてください。
Commented by 五郎 at 2006-03-11 08:45 x
そうなんですよね、子供の頃の遠足の前の日の気持ちと同じ、充電した?CFの予備は、道中にまだ見所があるかどうか、082netさんみたくレンズはたくさん無いので簡単ですが、わくわくしてきます、外は晴れてきて出かけ頃です。
Commented by biigle at 2006-03-11 13:55
ほのぼのシリーズ結構ですね、本当に春になりましたね。
と言いながら天気がいいのにいまだに出そびれている・・・
Commented by 五郎 at 2006-03-11 17:27 x
biigleさんは花粉症ですか?外が恐い?じつわこっちが花粉症で、鼻の頭がティシュでこすれて真っ赤です、でも涙をふきふきチャリで府中市郷土の森の梅園に行って来ました、結果は後ほどUPします。
Commented by biigle at 2006-03-11 19:04
私は日光の杉だらけの山の中に一年間いて免疫が出来たのか、おかげさまでごく軽度ですがこれからはいやですね。
花がどんどん咲くのは楽しいですがハナは困ります。
Commented by 五郎 at 2006-03-11 20:23 x
biigleさん安心したらいけません、体内に蓄積された量があるレベルにくると発症するそうです、杉林にいた?かなり進んでますね、もうすぐお友達です。
<< ちらほらって、ちらほらですよね! 今日はお花以外の公園を紹介します。 >>