明日、長瀞の宝登山(ほどさん)にロウバイを見学に行きます

当然、blogネタにします、人の噂だとロウバイの規模の多さは日本一だと言う人もいますが、他の状況を知らないので、信じるしかありません、明日の夜にはUPできると思いますのでご覧になって判断してください。
明日までのつなぎで昭和記念公園の風景をもう少しUPします、あしからず!
  草むらに寝そべる天使たちです、心のきれいな人にしか見えません、見えますか?
e0095142_18233354.jpg

広場に立っている大きな木です、あの木♪ なんの木♪ 気になる気になる木ですから♪♪♪
e0095142_18272529.jpg

なんの木ついでに この木の花のようなものは何?名前が分かりません!
e0095142_18301846.jpg

by ukuk5656 | 2006-02-03 18:31 | 国立昭和記念公園 | Comments(22)
Commented by akebimama at 2006-02-03 22:11
今晩は天使見えます(えへん)ブログネタに出かけられるのはうらやましい。。
Commented by ひなた at 2006-02-03 22:19 x
>心のきれいな人にしか見えません

わーい、天使が見えたー。うれしぃぃー。
すごく良いことがありそうな予感♪
五郎さん、ありがとう~~~っ。
Commented by ironsky at 2006-02-03 22:28
のどかな風景です。
3枚目の写真、何でしょうね。
私も、どこかで見かけてような記憶があります。
ロウバイの撮影ですか、いいですね。
アップを楽しみにしています。
Commented by pechifeb9 at 2006-02-03 22:34
3枚目は三椏(ミツマタ)です。私も昨日撮りました。このお写真と同じ、まだツボミでしたが。
Commented by にゅうぽ at 2006-02-03 23:07 x
本当にほんわかした気分になれる写真ですね(゚ー゚*)
花?の写真もほんのり暖かさを感じます。
こういう穏やかな写真を見てると、眠くなるにゅうぽでした(・_・;
Commented by yaso-bana at 2006-02-04 00:04
蝋梅撮りですね。 私も初めてです。 
寒い日になるとか、温かい恰好で行きましょうね。
風邪を引いたのでは、しゃれになりませんから・・・(^^ゞ

天使は、このような形でに置かれているのですか? 面白いですね。
Commented by 082net at 2006-02-04 00:08
当方にも天使が見えてしまいます。
地上に居るので駄天使?
Commented by 五郎 at 2006-02-04 19:22 x
あけびままさんこんにちわ、天使見えましたか?ここにいらしてる方は全員見えると思いますよ、心のきれいな、いい人ばかりですから!
Commented by 五郎 at 2006-02-04 19:25 x
ひなたさんは間違いなく見えると信じてました!
きっといい事がやってくると思います、待っていてください。
Commented by 五郎 at 2006-02-04 19:58 x
ironskyさんこんにちわ、3枚目の花、ミツマタの花だそうです、
pechifeb9さんに教えていただきました。
ロウバイこの後すぐにUPします。
Commented by 五郎 at 2006-02-04 20:02 x
遥夢さんありがとうございます、ミツマタって紙をつくる材料の木ですよね、そう言われてみると、先きっぽが三つに分かれてますね、それでミツマタ!良く分かりました。
Commented by 五郎 at 2006-02-04 20:07 x
にゅうぽさんこんにちわ、ほんわか気分って春らしくていいじゃないですか、でも今日は寒かったです、でも風が収まってくれたのでそれほどでも無かったですが、にゅうぽさんの南国ムードも暖かそうでいいですよ。
Commented by 五郎 at 2006-02-04 20:12 x
yaso-banaさんは何時頃宝登山にいました?大勢の人がいたから分かりませんですよね、それにお互い顔が分からないのですから無理ですね、まさかyaso-banaさ~んて呼ぶわけにいきませんものね、
Commented by 五郎 at 2006-02-04 20:16 x
082netさんも見えたのですか?じゃきっと心のきれいな方なんだ!
きっとそうだと信じてましたよ!お互い見かけで判断されては困りますよね。
Commented by yaso-bana at 2006-02-04 22:33
私も「五郎~さ~ん」って呼べませんでした。(^^ゞ
私たちは、13:00~13:30の間、現地に居りました。
ブログ更新早かったですね。拝見いたしました。
Commented by ironsky at 2006-02-04 22:58
ミツマタって、和紙の原料になるあのミツマタなんでしょうね。
名前だけは知っていましたが。
Commented by 五郎 at 2006-02-05 07:55 x
yaso-banaさんがお見えになったときは、我々が帰った後ですね、あらかじめ時間とか、服装とか確認し会えば良かったかなって今頃反省してます、今度はどこかで是非ご一緒に撮影会?(おおげさかな)などいたしましょう。
Commented by 五郎 at 2006-02-05 07:58 x
ironskyさん、多分そうだと思いますが、確かな事は言えませんがミツマタって名前そうざらにあるものではないですから、あれをどうすれば紙になるのかなあ?まるでちんぷんかんぷんです。
Commented by n0n3n at 2006-02-10 10:25
五郎さん、天使が見えなかった。。。
裸の子が肘をついて寝そべっている象が2つしか見えん。。。( ̄ヘ ̄;)
Commented by 五郎 at 2006-02-10 18:11 x
そうでしょうねn0n3nさんは少し凡人とは違いますから・・・
素直なのか?、へそ曲がりなのか?どっちかな?
まっ、ユニークなのは分かってました!
でも、なんか他人とは思えません、似てるような気が・・と言うことは
自分もかなり?ヘ ン ジ ン!
Commented by n0n3n at 2006-02-11 17:31
あの~五郎さん五郎さん、、、あの~ヘ ン ジ ン!
>なんか他人とは思えません
って、、、んーーー、ひょっとして腹違いのお兄さんかなあo(〃^▽^〃)oあはっ♪
私は変わっていませんよん。凡凡凡凡の凡人!平凡な人生なんです。
五郎さんはヘ ン ジ ン!かなりヘ ン ジ ン!(エヘ♪)
Commented by 五郎 at 2006-02-12 12:52 x
へ ン ジ  ンからヘンシンさせていただきます、やはりヘンジンはわたくしめが勉めさせていただきます、その方が世の中が平和になるような気がします、n0nさんは凡凡凡凡でしたね、かなりの凡人で・・・
<< 楽しみにしていた、宝登山にロウ... 昭和記念公園をもっと紹介します。 >>