ミケタン叱られた!

奥さんの弁当のおかずを、隙を見てさっとかっさらって、食べてしまったミケタン、「このバカ女!」
「あんたのしつけが悪いから、こんなことになるんだ!」とさんざんミケタンと一緒に叱られた、
挙げ句の果てに「社食で食べるから千円!」だって、とんだ朝でした。
   しょんぼりして反省してるミケタンです   
e0095142_18194138.jpg

で、僕の昼はファミマでお弁当です、その時面白いパンを見つけたので思わずゲット!
e0095142_1822316.jpg

時期的にピッタシの商品ですね、いわゆる便乗商品です!(太ってるから、甘いのは?なんですが、食べてしまいました、あんパンって、久し振りだったのでおいしかったです!。)
by ukuk5656 | 2006-01-26 18:31 | ご近所 | Comments(16)
Commented by にゅうぽ at 2006-01-26 19:48 x
ミケタン反省気味ですか(・_・;
それにしても桜あんぱんの後に・・・・
1日観光パンフレットが!!!
次は梅ですか??
Commented by 五郎 at 2006-01-26 21:17 x
ミケタンのいいところは、後を引かないところかな?三歩歩いたらもう忘れてる、後ろのパンフ、実は長瀞のロウバイに興味があったので、駅でもらって来たところでした、2月になったら行ってみようかな!
Commented by ironsky at 2006-01-26 21:53
「だって、お腹が空いてたんだもん」・・ミケタン
あんパン、私好きなんです。
時々食べます。
ひょっとすると、菓子パンの中では一番好きかも。(笑)
Commented by 五郎 at 2006-01-26 22:06 x
ironskyさんミケタンは朝ご飯を食べて間が無いのですよ、お腹いっぱいの筈なのに変なネコ!  あんパンおいしいですね、見直しました、でも本当は糖分控えめの筈なんです(>_<)
Commented by akebimama at 2006-01-26 23:26
今晩は。アンパン好きですよー。旦那も好きで寝しなに食べるときアリます。ついパンやに行くと手が出ます。
Commented by 五郎 at 2006-01-27 06:31 x
akebimamaさんおはようございます、久し振りに食べたので、とってもおいしく感じました、これが後を引く原因にならないように気をつけないとDrからも痩せなさいときつく言われてるのですが・・・・。
Commented by 082net at 2006-01-27 16:11
嫁の実家で飼っている猫のモモスケは人様の食べる物は欲しがらないんです。
魚は生の刺身しか食べず、冷凍をあげるとプイっとされます。
チョットむかつきますが、
奴は猫らしくネズミも取るので野生化してるんだなと怒りを鎮めます。
拾ってあげた恩などもう覚えてないんだろうなぁ。。。
Commented by 五郎 at 2006-01-27 20:02 x
082netさんこんばんわ、ミケタンは人の食べてるものは必ず欲しがります、酢の物以外はだいたいOKです、さび付き刺身もOKなんです、あまり欲しがるのでわさびをつけて、皿にいれてやったら、変な顔をしてましたが、食べました、それからは人並みにさび付きです。
Commented by ippo at 2006-01-28 10:32 x
朝から小競り合いですか・・(笑)
微笑ましいですよ。
やっぱりいくらお腹いっぱいでも猫なんですね。
さび付き刺身って大丈夫なの?
商魂たくましいですね、ヤマザキサさん!
Commented by pechifeb9 at 2006-01-28 10:54
ミケタン何歳なんですか?まだ食べ盛りなんでしょう(^_-)?。
ウチの、先日昇天した茶ネコは晩年(半年ぐらい前から)食べても食べても欲しがるようになりました。○ケちゃったみたいで。そして最後にパタッと食べなくなって、水だけで2日生きて、別れていきました。
変な話になってしまいましたが、食べるうちが華ですよ、と奥様にお伝え下さい。
Commented by 五郎 at 2006-01-28 14:11 x
ippoさんこんにちわ、この程度の小競り合いは日常茶飯事!毎度のことで慣れております(>_<)ゞ   ミケタンの食欲は異常?な感じです少しボケがでてきたのかもしれません、奥さん曰く、もうババーだとか、わたしに言わせれば「あんただろー」とつっこみたくなりますが!。
Commented by 五郎 at 2006-01-28 14:18 x
遥夢さんこんにちわ、ミケタンはH7年の3月生まれです、もうかなりの年齢かもしれません、最近よく寝るようになった気がするし、食欲も異常と思えるほどあるし、そろそろボケが本当に出てきたのかもしれませんね、
でもとっても可愛いし、二人はフレンドリーなんです。
Commented by yaso-bana at 2006-01-28 14:52
よっぽど大事なおかずだったんでしょうね。^^
ミケたんと一緒に叱られましたか・・・・(笑)とばっちり?
「ミケたん悪くないよね。取れるところに置いた方がわるいんだよネ」って
お互い小声で慰めあったりしたのでは・・・^^)
アンパンの下のパンフが、例のツアーですね?
Commented by 五郎 at 2006-01-28 15:13 x
いらっしゃいyaso-banaさん、思っても、例え小声で言っては、地獄耳で分かってしまいます、火に油をそそぐようなものです、   そうなんですこのパンフが長瀞のロウバイのです、当日、男二人でおおよそ花を愛でるにふさわしくないのが、うろうろしてたら声をかけてください。
Commented by いちご at 2006-01-28 22:18 x
ほんとだっ!?

ミケタンのアノ目は、どうみても 反省している!!

置く方が悪いのに とんだ トバッチリだったね~。。
ミケタン♪。。

私は ミケタンの味方だよ~ん♪。。
Commented by 五郎 at 2006-01-29 07:22 x
ミケタンの味方をしてくださってありがとうございます、そうなんですよねミケタンの手の届くところに置く方が悪いです!でも、しつけが悪いといつも叱られてます、  いちごさんへ、ありがとうミケタンより。
<< 天気はいいのですが、風が強くて・・・ ゆきだるまタクシー >>