ゆきだるまタクシー

コンデジをいつも持って出勤するのですが、めったに写すチャンスが無かったのですが、タクシーの屋根に小さな雪だるまを見つけました、思わず一枚パチリ
e0095142_2104736.jpg

by ukuk5656 | 2006-01-25 21:01 | ご近所 | Comments(12)
Commented by ironsky at 2006-01-25 21:22
いやぁ、可愛いです。
ナイスショット!!
これって、運転手さんが自分でつけたのでしょうか。
味のある運転手さんですね。
Commented by にゅうぽ at 2006-01-25 21:34 x
(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ
ものすごい所に雪だるまがありますね(゚ー゚*)
よくこんな所にあるのを見つけましたね(^^;)
Commented by akebimama at 2006-01-25 22:12
今晩は、今日、私も信号待ちで写真撮りましたら、対向車からにらまれた。見ぬ振りしてそっぽ見ましたけど。ジーッと見られました。。
Commented by 五郎 at 2006-01-25 22:21 x
ironskyさんこんばんわ、これっておもしろいですね、遊び心が伝わってきます。
Commented by 五郎 at 2006-01-25 22:24 x
にゅうぽさんこんばんわ、近くにお迎えに来てたみたいです、たまたま通りかかって見つけました、コンデジ持っててよかった!
Commented by 五郎 at 2006-01-25 22:26 x
やはり正面から撮るとにらまれますね、ジーと見てたのはひょっとしてmamaさんが素敵だったりして・・・
Commented by moon-pon at 2006-01-25 23:15
へ~、面白いですね。
こんなタクシーだったら、きっと運転手さんはいいひとだろうと想像してしまいます。
Commented by 五郎 at 2006-01-26 06:13 x
moon-ponさんおはようございます、そうですね僕も同じに想像します、
無断で撮った後ろめたさか、顔をも見ないで、さっさと歩いていきました。
Commented by ひなた at 2006-01-26 17:41 x
お茶目ですねー。タクシーの運転手さんは。
結構本人は知らなかったりして・・・(誰かが乗せたとか)
などど、想像して楽しむのもいいですねぇー。
Commented by 五郎 at 2006-01-26 18:37 x
あっそうか!、そう言う見方もあるのですね、さすが「ひなた」さん冴えてますね、きっとそうですね、そうしましょ(^o^)
Commented by 082net at 2006-01-27 16:04
雪だるまも落ちない安全運転をしていますと言う広告でしょうか?
可愛らしいですね。
Commented by 五郎 at 2006-01-27 20:05 x
安全運転を売りですか、これもいいですね、どうせならもっと大きいのが目立っていいのにね。
<< ミケタン叱られた! 滝を見に行った時の雪景色です。 >>