人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめじろう

今年はなぜか梅の木にたくさんのメジロがやってきました、時には一本の梅に10羽以上」飛んできてちょこまか動き回っていて 写そうとカメラで追うのですがメジロの動きが早すぎでファインダーに収まりません、それでも何枚か写してるうちにまあまあ見られるのが数枚かありました
1、一枚の中に4羽も写ってるのがありました
うめじろう_e0095142_12471966.jpg

2、3羽写ってるのも
うめじろう_e0095142_1248251.jpg

3、2羽写ってるのは何枚かありました
うめじろう_e0095142_12493335.jpg

4、羽を広げて飛んでるのを写したかったのですが無理でした、次にチャレンジです
うめじろう_e0095142_12501788.jpg

5、
うめじろう_e0095142_12505514.jpg

昨日東京で桜の開花宣言がありました、1週間後に見ごろを迎えるとかで楽しみにしています、どこへ行くかあれこれと考えを巡らすのが楽しいのですよね、皆様もきっと同じだと思いますお互い楽しみましょう!
by ukuk5656 | 2017-03-22 12:54 | ご近所
<< 花桃の丘 深大寺だるま市(3月3.4日) >>